枝野氏 参院選の争点は原発

コメポ

 立憲民主党の枝野幸男代表は10日、長崎県大村市でタウンミーティングを行い、夏の参院選に関し、「大きな争点は原発の話になる」との見通しを示した。

 枝野氏は、同党が国会に提出した「原発ゼロ基本法案」が審議されていないことについて、「自民、公明両党の審議拒否に遭っている」と与党を批判。「参院選で大きな議席の変化をもたらせられれば、審議の遡上(そじょう)に載せられる」と述べた。 

時事通信社

福島原発の電源喪失が発覚して米国が原子炉冷却材の提供を申し出たが、その申し出を断ったのは菅直人首相だった。

旧民主党政権時代の判断ミスを隠蔽してるようでは今後に期待できそうないな。
原発事故の時、海外へ逃がした身内の方はお元気ですか?
論点ずらそうと必死だな。米朝会談の結果次第で、日本の制裁が本格化して、韓国沈没。立憲民主党なんて祖国を救おうと右往左往。大っぴらに韓国擁護に走り、日本人から拒絶され、大惨敗。目に浮かぶ。
何でも反対。ガラパゴス野党。ガラ党。自費で外国を視察してください。憲法改正して、国会議員を四文の一に、出来る。野党は、何処から生活費をもらってきたのか不明。
争点が原発?
首絞めてどうするの?
ツッコミ多すぎて理解不能。
ちょっとズレてる。確かに大切な話だか、争点ではない。
なに寝ぼけて居るんだ?争点は「日本人であるか、ないか?」だ!日本の国益ばかりじゃなく、どうしたら世界と安定的な経済、平和を保てるか!半島は完全に無視、だろ
要するにどうしたいのかわからない?反対!反対!しか言わなくて、対抗案はあるの?
なんでもかんでも反対ばかりして、結局ネタが出せないでしょうか。
おまエラは信用出来ないんだよ!夢見る枝野!原発事故の時、真っ先に家族を海外に避難させた事を俺は覚えている。そんな奴等に国は任せられないんだよ!

page top