今度はファミマ コンビニでまたバイトテロ

コメポ

次々出て来るバイトテロ、そしてバカッターブームの再来。過去に撮ったこういった映像が、次々に出て来る可能性がある。出た時点で警察に被害届を出した方が良い。そうしないと収まらない。ビックエコーは、既に警察に被害届を提出済み。くら寿司は、刑事・民事での対応を検討中だ。商品を舐めてそれをレジ袋に・・・セブイレの次はファミリマ!?

もうインスタ蝿パレードだな pic.twitter.com/VxLM6qNc6G— L=エシグム (@eg_Everyday) February 9, 2019商品を舐めてレジ袋に入れる姿そしてペットボトルの蓋をペロペロ舐める気持ち悪い姿が、顔付きでハッキリと撮影されている。簡単に本人を特定出来るような映像。一体何を考えているのか?これを撮られたほうも、ネット上にアップしたほうも、不気味だ。Twitterの反応「友達だから」とかいう的外れなことを言ってる人たちが居るからこういう動画が出回っている、そんな現実に頭を痛めながら説明他者から見て不快な行為をコンビニの看板を背負ってお客様み見える位置でやってるのが問題なんやでそれが考えられない店員がいる店、裏はどうなっとんるんやろか??— L=エシグム (@eg_Everyday) February 9, 2019何がいけないってこの商品を使う人(彼女?)が可愛そうであることもあるけど、何よりこのふざけた野郎のせいでファミリーマート全体の評判が下がることだよね。

----

最近いろいろ仕事中にふざけた動画をアップしているやつらいるけど、すぐに辞めさせるなり反省させるなりしないと企業全体として迷惑になる— ~Уυυκi~ (@hkey0495oy) February 9, 2019もうダメだな。この国。

1歳児の子の方が大人ってどういうこと?— ピーマン王子 (@piemanlbp123no) February 9, 2019モラルが無い国ニッポンモラルという言葉が無い国に、この国は成り下がってしまったようだ。この従業員には、この後重い処分、そして、企業からも重大な宣告がされて、後悔しても後の祭りの悲劇が待っている。本人だけでなく、周りも巻き込まれる。何より、ファミリーマートで一生懸命働いている従業員が可哀そうだ。同じ仲間と思われてしまうことが。従業員教育の徹底の一言では済まされない、重大な危機を抱えてしまったニッポン。コンビニ広報が休日のため、祝日明け火曜日に詳細を取材し、その内容を追記する。画像掲載元 写真AC掲載元   L=エシグム@eg_Everyday

秒刊SUNDAY

即解雇のような報道だったが、バイトでも即解雇はできないはずだ! 労働基準法で少なくても一ヶ月前には伝えなければならないはずだが… このようなイタズラした奴らには適用されないのか!?
今さらで表になっただけの話だと思うとトリハダもんだな。バブルの頃は、とある居酒屋チェーンのバイトが不衛生な調理をしてると聞いたことがある。同僚がそのバイトと友達で、色々聞かされたなぁ。その居酒屋へは一度も行く気がおこらなかったもんな。その居酒屋チェーン、今でもあるよ。
公に出来る媒体が身近になったお陰で、ここだけの話がドンドン表に出てきてる。日本人のモラルなんてとっくに崩壊しとるよ。
スマホが普及してからだよな❗️
日本はガラケーで十分だったのによ❗️
バイトテロばかり出して、後の損害賠償とかの報告も出して欲しい。
多分、損害賠償と言う意味を知らないバイトなりパートがいるからね。
近くの学校の生徒が似たような迷惑行為を行った。本人はふざけ半分。注意しても繰り返したため、学校から処分がおりた。

「退学になるって知ってたらやらなかった。教えてくれたらよかったのに。」だってさ。

もう、はっきり分かりやすく情状酌量なしで厳しくしていくしかないのだろう。
そういう時代になったみたいです。
日本人も堕ちたね
このガキ達は善悪の判断がつかないのだろう。こんな輩が人の親になった時に子供にどんな躾をするのか?
考えるだけでゾッする。
これだけ騒ぎになっているのに、何故、こういう事件が後をたたないのだろう?
脳みそないのかな?
ただ、今にいじめとかでやらされて公開されるなんて事件も起こりそうで怖い。
もしそうなったら、やらせた奴等こそ厳罰にしてくださいね。
裁判起こしたってたかが知れてますよ。本人達に一番大切なのは愛の鞭です。本人達から上の立場全員で拳を力いっぱい握り、一発ずつぶん殴りましょう。この人達は愛の鞭が必要なんです。そういう時代になったんです。裁判とか言葉の時代は終わったんです。
一連の報道で日本の終焉が近いと確信したわw

page top