不倫疑惑 デート現場スクープ

コメポ

博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑

(C)まいじつ

4月19日発売の『FRIDAY』に、『博多華丸・大吉』の大吉とフリーアナウンサー赤江珠緒のデート現場がスクープされた。

【関連】NHK『あさイチ』に早くも「有働&イノッチロス」 ほか

同誌発売の前日18日、赤江が必死に身の潔白を自身のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で訴えていたが、世間からは「気持ち悪いことには変わりない」「どうかしてる」など、批判する声が多く上がっている。

『FRIDAY』には、赤江と大吉が公園の芝生にあおむけで寝転がりながら、仲良さそうに話している写真が掲載されている。その様子は、誰がどう見てもアツアツのカップル。また報道によると、赤江と大吉は高級イタリアンで2時間ランチをともにするなど、〝仕事仲間〟という域を超えていることが分かる。ただ、2人はれっきとした既婚者同士だ。

「赤江と大吉は、『たまむすび』で長年共演しており、それをきっかけにかなり仲良くなったようです。赤江は18日のラジオで『すべて正しいんですよ。事実無根じゃないんです。事実です。書いてあること全部そうなんです…』と報道自体は認めながらも、恋人関係であることは否定。あくまで、仕事の相談で一緒に過ごしただけだと弁明していました」(芸能記者)

----

 

好感度だだ下がりで今後の評価は?

しかしネット上では、

《芝生で寄り添ったのはホントなの? 不倫じゃないにしてもそれはキモい》



《軽率、迷惑。既婚者とこんなことする?》



《赤江さん、天然を装ってる感が苦手。妻側からすると、一番厄介で怖いタイプ》



《どっちにしろ、それぞれの旦那さんと奥さんはショックだよね》



《相談女はヤバイ。一番質の悪い女》

などと批判が殺到している。

「ネット上では赤江が真面目な大吉をたぶらかしているという非難が多いですが、大吉だってノリノリだったはず。大吉はデビュー当時に番組の共演者と交際していた過去を明かしていますし、芸能人との恋愛に興味があると、本音をのぞかせていたこともありますからね。赤江と大吉、どっちかがさらに一歩踏み出せば、道を踏み外していた可能性は十分にあります。この段階で報道されたのは、ある意味運が良かったと言えるでしょう」(同・記者)

好感度の高さで人気を博してきた2人が、よりによって不倫疑惑とは…。今後、タレントとしての価値がどう評価されるか、見ものである。

----

 

まいじつ

意外とホントに同性の友人みたいな感覚かもよ^^;
同士みたいな間柄なんじゃない? そりゃ長く仕事を共にしてたら内々の愚痴や不満、スタッフや周りに知られたくない話…色々あるわよ。そういうの家庭に持ち込みたくないじゃん。お互い励まし合ってやってんじゃないかね。大吉さんは不誠実なことはしないと思う。マスクは仕方ないとしても隠れて密会してる訳じゃないしおおっぴらじゃん。こういう邪推をゲスの勘ぐりって言うのよ。
ホントにやましい関係なら、コソコソして、白昼堂々は無いでしょう。仕事仲間、戦友、同士‥とにかく、とっても仲が良い同級生みたいな関係なんだよ。
この程度、いいじゃない?
写真を見たけど、仲が良いとしても普通の感覚を持ち合わせていたら、既婚者同士であんな事しないし、あれはないわと感じた。
私もちょっと気持ち悪いと思った。
本当に不倫だと思うか?微塵も感じられないんだけど。もし本当にそうなら、そんな所に居ないでしょう。
相談女は厄介ですよー…相談というとてももっともらしい口実でどんどん近づいて来て入り込む。
赤江さんもそのタイプだったか…面倒な事になりそう。
既婚者なんだからお互いに考えて行動しないといけないね。
恥をかくのは当人じゃない、パートナーです。
独身同士ならそこらへんで寝っころがろうが、2時間も掛けてランチしようが別に構いませんけど、既婚者がそんな事をすれば本当に疚しい事はなくてもそういう目で見られても仕方ありません。「梨下に冠を正さず」です。
相談女って何気に下心が有るように思う。
彼友に彼氏の事を相談してて結果乗り換え。
既婚者なのに独身男に相談して離婚、その男と再婚。同僚に、仕事の相談してて結果結婚。
そもそも先ず男に相談なんだもんね。
相談女って、本当に逞しい。男性の頼られたい願望をくすぐるんだろうけど、普通に悩んでる人は家族や恋人以外の異性に深刻な悩みを打ち明けるわけないよね。

妻に頼りにされない夫や彼氏が相談女の餌食になるけど、妻が夫に相談しないのは夫が頼りないから。妻は強い女だから一人で生きていけるからと相談女に乗り換えた途端、相談女は次の男に相談する。

相談女にとって、相談は恋の駆け引きの手段でしかないんだよ。
本人たちが語っているように相談してただけだと思います。

男女だけど普通に仲がいいだけだと思いましたけど昼間であってもこう言われてしまうんですよね…

まぁ共に既婚者であるし有名人であるから見られ方を考えなかった部分としてはもう少し考えるべきだったとは思いますけどね。

まぁもうこれ以上責めないであげてください。

page top