不倫疑惑 デート現場スクープ

コメポ

博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑

(C)まいじつ

4月19日発売の『FRIDAY』に、『博多華丸・大吉』の大吉とフリーアナウンサー赤江珠緒のデート現場がスクープされた。

【関連】NHK『あさイチ』に早くも「有働&イノッチロス」 ほか

同誌発売の前日18日、赤江が必死に身の潔白を自身のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で訴えていたが、世間からは「気持ち悪いことには変わりない」「どうかしてる」など、批判する声が多く上がっている。

『FRIDAY』には、赤江と大吉が公園の芝生にあおむけで寝転がりながら、仲良さそうに話している写真が掲載されている。その様子は、誰がどう見てもアツアツのカップル。また報道によると、赤江と大吉は高級イタリアンで2時間ランチをともにするなど、〝仕事仲間〟という域を超えていることが分かる。ただ、2人はれっきとした既婚者同士だ。

「赤江と大吉は、『たまむすび』で長年共演しており、それをきっかけにかなり仲良くなったようです。赤江は18日のラジオで『すべて正しいんですよ。事実無根じゃないんです。事実です。書いてあること全部そうなんです…』と報道自体は認めながらも、恋人関係であることは否定。あくまで、仕事の相談で一緒に過ごしただけだと弁明していました」(芸能記者)

----

 

好感度だだ下がりで今後の評価は?

しかしネット上では、

《芝生で寄り添ったのはホントなの? 不倫じゃないにしてもそれはキモい》



《軽率、迷惑。既婚者とこんなことする?》



《赤江さん、天然を装ってる感が苦手。妻側からすると、一番厄介で怖いタイプ》



《どっちにしろ、それぞれの旦那さんと奥さんはショックだよね》



《相談女はヤバイ。一番質の悪い女》

などと批判が殺到している。

「ネット上では赤江が真面目な大吉をたぶらかしているという非難が多いですが、大吉だってノリノリだったはず。大吉はデビュー当時に番組の共演者と交際していた過去を明かしていますし、芸能人との恋愛に興味があると、本音をのぞかせていたこともありますからね。赤江と大吉、どっちかがさらに一歩踏み出せば、道を踏み外していた可能性は十分にあります。この段階で報道されたのは、ある意味運が良かったと言えるでしょう」(同・記者)

好感度の高さで人気を博してきた2人が、よりによって不倫疑惑とは…。今後、タレントとしての価値がどう評価されるか、見ものである。

----

 

まいじつ

見られてる側の人なんだから少しは注意しないとな

既婚者同士なんだしさ

赤江さんは頼れる仕事仲間だと思っていても、大吉はちょっと下心あったと思う。
今のところ不倫までいってないけど、見つかってよかったんじゃない?
みんな、有名人、という自覚が足りないよね。

気をつけて。
他のメディアの記事をパクったり、ネットからネタを拾い集めたり、これじゃぁ小学生の読後感想文と同じだよ、それにスクープってのはそれが真実の場合を言う、確固たる証拠が無い物はただのゴシップです、そんな事も分からないとは情けないよまいじつさん。
赤江さん、大吉ちゃんを、巻き込まないでちょうだい。大吉ちゃんは不器用だから、不倫ならメチャこそこそすると思うよ。
「大吉もノリノリだったはず」とか根拠のない内面を憶測で書かないで欲しいし、「芸能人との恋愛」は真面目に言ってる訳ないでしょ?芸人なんだから。貴方こそノリで仕事するな。
男として
女として
意識してなかったら
やってしまうかも!!
気をつけよ(^^;)

同僚に相談されたりするし、普通に買い物などもする、好きな人ではあるけど恋愛感情はない、そんな人は自分にもいます、互いに信頼してるし何でも話せる、こんなに堂々としているのは当たり前なんだけど、世間はそうは見てないとは…
ピエール瀧の事件で 色んな思いがあっただろうし 多忙な二人だから 食事の後も 話がつきなかったんだろうと思う。私も職場の事を夫には言わなかった。わからないから。天気もいいし 桜も咲いて 芝生にねっころがる気持ちわからないでもない。忙しい二人だもの。普通人でも 天気にねっころがるって気持ちいい。ただ 妻が見たらショックかも。
嫁に飽きとる者と旦那に飽きとる者っすから ときめく事も あるじゃろ?(^_^;)

page top