ベッキー“不倫ネタ"で笑いを取り批判続出

コメポ

ベッキー“不倫ネタ

(C)まいじつ

4月21日放送の『行列のできる法律相談所 3時間SP』(日本テレビ系)にタレントのベッキーが出演。この日司会の明石家さんまから過去の不倫を蒸し返され、それに応じつつ新婚のラブラブっぷりをアピールした。しかし視聴者からは「不倫をネタにするな」とベッキーを非難する声が相次いだ。

【関連】後藤真希「ナゾだらけの不倫訴訟」と“電撃離婚”の可能性 ほか

ベッキーは番組冒頭、さんまから新婚生活の様子を問われ「ありがたい生活を送っています」と頭を下げた。さんまは、かつて不倫で世間をにぎわせたことを引き合いに出し、「ベッキーみたいにいろんなことがあると、これが幸せ(なんだろう)」「低いハードルで(幸せに)思えるから」などと祝福。うなずく周囲にベッキーは「本当に(お祝いしたいと)思ってます?」と自虐交じりに言い放ち、笑わせた。

 

「不倫報道は人生が変わる!」と笑わせたが…

----

番組序盤、元プロ野球選手で現在は巨人のコーチを務める片岡治大氏との新婚生活について聞かれたベッキーは、から揚げ料理が夫に喜ばれていると明かした。これに反応したさんまは「料理する時間、あったからな」と、不倫報道に伴い長い謹慎期間があったと示唆。過去を蒸し返されたベッキーは思わず数秒間うつむくそぶりを見せたが、周囲は笑いで〝フォロー〟していた。

ベッキーはその後、宮迫博之と一緒にいるところを写真週刊誌に撮られそうになったことを明かした。さんまが「面白い」と評すると、「面白くないよ!」と一喝。「(不倫騒動は)人生変わるんだから!」と叫び、周囲を笑わせた。

スタジオでは過去の不倫歴を笑いに変えていたが、視聴者からはベッキーが不倫話を堂々と話したことに反発する声も。

《ベッキー。開き直りあの図々しさ本当嫌》



《ベッキーがテレビ出るのは勝手だけど不倫は「人生変わるから~!」って笑顔で笑い話にできないから。人生変わったのはあの人の元奥さんでしょ》

----

《不倫をネタにしてるけど、1つの家庭ぶち壊しておいてTVで自分は今幸せですトークするのが無理》

結婚はしたものの、〝ゲス不倫〟のイメージがついてまわるベッキーにはイバラの道しかなさそう。話をすれば「図々しい」、タブーにすれば「白々しい」となるからだ。

さっさと引退するべきかもしれない。

 

まいじつ

ベッキーさん 結婚したのなら
旦那様の 顔を つぶさないよう
引退したら

一般人みたいに 生活に 困ってるわけじゃないのだから
TVに 出れば 出るほど 悪評が
頭 いいなら 引退を
俺は嫌だな。TVに出てきてほしくないよ。不倫をして嘘を並べいろんな人を騙そうとしていたんだから。

後、不倫をした奴に対して俺は嫌悪感しか無い。当たり前だと思うが、それでも我慢をしろと?だからTVなんて観たくなくなるんだ。
本人というよりいつまでもいじる芸能界の風潮が悪い。

どれだけ時間がたっていて本人がきちんと反省していてもずっといじる人いるよね?特にお笑いの人。

それがほんま見ていてイラっとするのでそんな話出たときはチャンネル変えるとか録画したのを見てる時ならとばしてます。
日本テレビに言えよ!
芸能人なんて、これくらいでないと生き残れないんだな?
私はベッキー好きです。あの騒動があっても好きは好き。
騒動お相手だった川谷さんの元妻の身内、友達とかでしたらベッキーをいつまでも批判する気持ちはわかります。ですがそうでない人ばかりですよね。
ベッキーは女優俳優ではなく色んなことを話すタレント枠ですから仕方ないこと。出演している番組見てますけど、ベッキーが自らそのことを言うことはありませんよ。ただあれだけの騒動起こしてるのでゲストでくるベッキーを司会者が触れないわけにいかない。笑いもとりやすいしね。司会者が逆に聞かないと「あの騒動の事は言わないで下さい」と裏でお願いしてるのと思いもっと嫌な感じにうつりますけどね。
芸能人で長く生きて行く為にはそれくらいの図々しさがなければやって行けないのでは?

でも彼女の性格からして結婚生活は長く続かないような気がするけど?頑張れベッキー?(笑)
赤の他人の色恋をしつこく批判するような人間にはなりたくないな
いや、こちらでも反応いいじゃないですか。叩かれキャラとしての需要は高いです。ジャニーズやAKBに負けてられませんよ(苦笑)

事実として、ネットで炎上する番組は視聴率が高いんで。つまりテレビは、しばしばネットで呟くネタを提供するもの。残念ながら、今やそういう媒体だよ。
タダって怖い、安かろう悪かろう。
この女をテレビに出すな。

page top