ベッキー“不倫ネタ"で笑いを取り批判続出

コメポ

ベッキー“不倫ネタ

(C)まいじつ

4月21日放送の『行列のできる法律相談所 3時間SP』(日本テレビ系)にタレントのベッキーが出演。この日司会の明石家さんまから過去の不倫を蒸し返され、それに応じつつ新婚のラブラブっぷりをアピールした。しかし視聴者からは「不倫をネタにするな」とベッキーを非難する声が相次いだ。

【関連】後藤真希「ナゾだらけの不倫訴訟」と“電撃離婚”の可能性 ほか

ベッキーは番組冒頭、さんまから新婚生活の様子を問われ「ありがたい生活を送っています」と頭を下げた。さんまは、かつて不倫で世間をにぎわせたことを引き合いに出し、「ベッキーみたいにいろんなことがあると、これが幸せ(なんだろう)」「低いハードルで(幸せに)思えるから」などと祝福。うなずく周囲にベッキーは「本当に(お祝いしたいと)思ってます?」と自虐交じりに言い放ち、笑わせた。

 

「不倫報道は人生が変わる!」と笑わせたが…

----

番組序盤、元プロ野球選手で現在は巨人のコーチを務める片岡治大氏との新婚生活について聞かれたベッキーは、から揚げ料理が夫に喜ばれていると明かした。これに反応したさんまは「料理する時間、あったからな」と、不倫報道に伴い長い謹慎期間があったと示唆。過去を蒸し返されたベッキーは思わず数秒間うつむくそぶりを見せたが、周囲は笑いで〝フォロー〟していた。

ベッキーはその後、宮迫博之と一緒にいるところを写真週刊誌に撮られそうになったことを明かした。さんまが「面白い」と評すると、「面白くないよ!」と一喝。「(不倫騒動は)人生変わるんだから!」と叫び、周囲を笑わせた。

スタジオでは過去の不倫歴を笑いに変えていたが、視聴者からはベッキーが不倫話を堂々と話したことに反発する声も。

《ベッキー。開き直りあの図々しさ本当嫌》



《ベッキーがテレビ出るのは勝手だけど不倫は「人生変わるから~!」って笑顔で笑い話にできないから。人生変わったのはあの人の元奥さんでしょ》

----

《不倫をネタにしてるけど、1つの家庭ぶち壊しておいてTVで自分は今幸せですトークするのが無理》

結婚はしたものの、〝ゲス不倫〟のイメージがついてまわるベッキーにはイバラの道しかなさそう。話をすれば「図々しい」、タブーにすれば「白々しい」となるからだ。

さっさと引退するべきかもしれない。

 

まいじつ

たかが不倫くらいで、騒いだり批判する人は、もはや時代遅れの人!心は明治時代かな!?
きちんと常識を躾されて無かったんでしょうね!不倫もそうですが痴漢冤罪をしておいて平気で笑いながらその事をTVで自慢気に話してましたよね!人として軽蔑します!
この女は不快。
矢口とは全然違うね。
最近ちょいちょいテレビに出だしたが、この顔を見たくないからどれだけ観たかった番組でも絶対に観ない。
不倫によって一人の女性を不幸のドン底に落とし入れたゲス人間をなぜ使うのか
ノウノウと喋る姿を見るとワナワナする
あんだけ周囲から叩かれてたんだから開き直らないと、どうしょうもないでしょう

不倫は、お互いが悪い!だな

芸能界は何でもありの世界のようなので
不倫ぐらいで、という感覚なんだろうけど
この人は内面がね。お互いに異性関係で
有名な夫婦だから上手くいくのかな。
矢口真里同様、私は悪くない意識が強すぎる。
私には受け入れることが出来ないんだけど、
受け入れる受け入れないはその人の自由
だけどテレビ局にとって、この人の存在って
そんなに必要なんですかね。
加害者なのに被害者面。
何処かの隣国みたい(笑)
顔が随分、おばちゃん化してきたね…。
目立ちたがりのでしゃばりで、 図々しく ふてぶてしい 顔つきになっているわ…(笑)
そのまま、引退してくれて良かったのに。
残念なハーフ
かわりがいくらでも居る中、結婚した話題性あるから呼ばれてるが、じきに呼ばれなくなるだろ。

page top