AAA・浦田、ソロ10周年イベント中止が決定

コメポ

AAA浦田直也、ソロデビュー10周年イベント中止が決定

【AAA・浦田直也/モデルプレス=4月22日】20日、都内のコンビニで女性に暴行したとして警視庁に逮捕され、翌21日に釈放された男女6人組ダンス&ボーカルグループAAA・浦田直也(36)のソロ活動10周年を記念したファンクラブイベント『urata naoya 10th Anniversary Party』の中止が決定した。22日、グループの公式サイトにて発表された。



【関連記事を読む】AAA浦田直也、謝罪会見 活動自粛を発表



◆浦田直也のソロデビュー10周年イベント、中止が決定



同イベントは、浦田のソロデビュー10周年を記念して、4月27日から5月11日まで、東京・名古屋・大阪・福岡にて開催される予定だったが、公式サイトで「4月20日(土)の報道を受け、関係各所協議をいたしました結果、全公演を中止させていただくことを決定いたしました」と発表。



イベントへの参加が確定している人に向けての対策を伝えるとともに、「この度は、公演を楽しみにして頂いていた皆様におかれまして 多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。



◆AAA浦田直也に逮捕報道



報道によると、酒に酔っていた浦田容疑者は19日午前5時頃、東京都中央区のコンビニで面識のない20代女性に声をかけたが、誘いに乗ってこなかったため女性の頬を平手打ちしたという。



公式サイトでは20日、「応援して頂いてる皆様並びに関係各位の皆様」としてコメントを掲載。「本日、メンバーである浦田直也の逮捕報道がございました。只今、弊社より事実確認をしております。皆様におかれましてはご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」と謝罪。



ラフォーレミュージアム原宿にて開催されていた展覧会「AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO」が21日以降、営業中止が決定。メンバーの宇野実彩子、與真司郎が22日に登壇予定だったイベントの参加が中止となるなど各方面に影響が及んでいる。



◆AAA浦田直也、謝罪会見



また、21日に行われた会見で浦田は、髪を黒く染め直し、黒のスーツにメガネをかけた姿で登場。まず集まった報道陣に向けて「この度は私のあってはならない行動により被害者の方に大変ご迷惑おかけしたことを心よりお詫びします」と謝罪。



「私浦田直也は全ての活動を自粛、皆様に謝罪の言葉を重ねていきたいと思ってます」と今後について言及した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

見ず知らずの金髪の酔っ払いに声かけられて、断ったら平手打ちされ、逃げたら追いかけられて蹴り飛ばされる。 世の中には狂った殺人鬼もいるわけで、被害女性にしてみたらこれ程恐ろしい事は無かっただろう。 そういう被害者意識を考えたら、あんなヘラヘラした会見は出来ないはずなんだが。
どうも酒のせいにしてどこかで自分を肯定しているように見えてしかたない。
酔ってて覚えてないは免罪符にならん!
泥酔状態で「俺はAAA知らないの!?」無視をされたから腹いせに見ず知らずの若い女性に平手打ち!「酔って覚えていません!」記者会見を見ていたら全然反省していない、スゴい上等文句だね!
こういう神経の若者は彼だけではない。大人が舐められてんだよ。普通に地獄を見せてやれよな。
関連商品の販売停止まだー??
オレの名を言ってみろ。知りません。平手打ち。ジャギが平成最後に現れますた。
「泥酔」と言うのは、酔って立つことも困難な状態を言うものです。コンビニに買い物に行き、女性を平手打ちにし、追いかけて蹴り入れるような人が「泥酔」な訳ないでしょう。しかも、まるで記憶ないなど有り得ません。一時的に記憶喪失にでもならない限り、断片的にでも覚えているものです。嘘と言い訳だけの極悪人です。
高すぎる代償だ。
世の中の女性全員がAAAを知っていてファンだと思い上がって居るからこその会見状況なんじゃないかな? 老若男女問わず興味が無ければ「知らない」と言われるか、酔っ払いに関わりたく無いからトッサに出た言葉かでしょ? 世の中からは「何様?」と言われるよ❕
活動を自粛?って事はまた出て来るって事?女に手を挙げる最低最悪男やで。もし、こいつに平手打ちされたのが嫁なり娘だったら顔が変形さすくらいどつきまわす。骨という骨を全部折ったる、自分の愛する者が傷付けられて黙ってる男なんていない。人間てそいつの本性が態度に必ず出る様になってる。謝罪言葉並べても、お前の態度が嘘いつわりをちゃんと表しているんだよ。自分の事を自分でコントロール出来ない奴は、社会の邪魔者でしかないんだよ。

page top