AAA・浦田、ソロ10周年イベント中止が決定

コメポ

AAA浦田直也、ソロデビュー10周年イベント中止が決定

【AAA・浦田直也/モデルプレス=4月22日】20日、都内のコンビニで女性に暴行したとして警視庁に逮捕され、翌21日に釈放された男女6人組ダンス&ボーカルグループAAA・浦田直也(36)のソロ活動10周年を記念したファンクラブイベント『urata naoya 10th Anniversary Party』の中止が決定した。22日、グループの公式サイトにて発表された。



【関連記事を読む】AAA浦田直也、謝罪会見 活動自粛を発表



◆浦田直也のソロデビュー10周年イベント、中止が決定



同イベントは、浦田のソロデビュー10周年を記念して、4月27日から5月11日まで、東京・名古屋・大阪・福岡にて開催される予定だったが、公式サイトで「4月20日(土)の報道を受け、関係各所協議をいたしました結果、全公演を中止させていただくことを決定いたしました」と発表。



イベントへの参加が確定している人に向けての対策を伝えるとともに、「この度は、公演を楽しみにして頂いていた皆様におかれまして 多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。



◆AAA浦田直也に逮捕報道



報道によると、酒に酔っていた浦田容疑者は19日午前5時頃、東京都中央区のコンビニで面識のない20代女性に声をかけたが、誘いに乗ってこなかったため女性の頬を平手打ちしたという。



公式サイトでは20日、「応援して頂いてる皆様並びに関係各位の皆様」としてコメントを掲載。「本日、メンバーである浦田直也の逮捕報道がございました。只今、弊社より事実確認をしております。皆様におかれましてはご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」と謝罪。



ラフォーレミュージアム原宿にて開催されていた展覧会「AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO」が21日以降、営業中止が決定。メンバーの宇野実彩子、與真司郎が22日に登壇予定だったイベントの参加が中止となるなど各方面に影響が及んでいる。



◆AAA浦田直也、謝罪会見



また、21日に行われた会見で浦田は、髪を黒く染め直し、黒のスーツにメガネをかけた姿で登場。まず集まった報道陣に向けて「この度は私のあってはならない行動により被害者の方に大変ご迷惑おかけしたことを心よりお詫びします」と謝罪。



「私浦田直也は全ての活動を自粛、皆様に謝罪の言葉を重ねていきたいと思ってます」と今後について言及した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

あまりにも幼稚な会見にビックリしました。忘れた頃にまた同じ事をするでしょう
見ず知らずの女性を追いかけて平手打ち…。普段からそういう人なのでしょうね。
ソロだから当然中止よな。

問題はAAAのツアーどうするかだよな。

浦田抜きで行うのか?それとも残りのメンバーで行うのか?
まっ!此処まで調子こかせた、事務所も事務所だ。
金蔓は、大事だもんね!!
Ψ($@$)Ψ
容疑者でしょ?
なんで書いてないの?

前髪薄いね!
酔ってたから覚えてないと言えばそれ以上攻撃されないとでも思ってんのかよ。

会見を観たけど、ニヤついてあれは反省なんてしてないな、見せかけだけ。

髪をなぜ黒くしたのかの問いに、黒くしたほうがいいと思って、何が黒くしたほうがいいと思ってだよ❓コイツ全然反省してないな、と思った。

AAAを知らない人はいないと思い上がってるから女性の素っ気ない態度に激怒、殴っただけでは収まりつかず追いかけて蹴る、反省は表向きだけの根性腐り。
全ての行動を覚えていないと言い切れとか弁護士に入れ知恵されてんじゃね? 歩ける、相手が若い女だと認識できる、普通に喋って飲みに誘える、断られて腹が立つ、走って追いかけれる。 全てのやってる行動が記憶が全くないほど泥酔した人間には不可能なこと。相手が若い女性でなくてオッサンだったり、ろれつが回らなくて伝わらなかったり、よろけて歩きも走りも出来なかったりしたら泥酔レベルだろうけどさ。早い段階の会見はいかにも誠意の表れを見せる作戦でしかなく事務所の意向だろうし。デキレースみえみえでシラケるわ。
酒は呑んでも呑まれるな。

髪を黒く染める=反省じゃねーから。
全然反省してるように見えないのは何故?

眼鏡もふざけてる伊達眼鏡のよう。
しかしこの写真とても謝罪会見には見えないね。
中止って当たり前でしょうが。
つーか復帰するつもりなの?
リーダーがこんな事やらかしたグループを何事もなかったように再開するつもりなの?
他のメンバーにどれだけ迷惑掛けてるのかわかってんのかな、この人。
36の大人だろうが。
あ-あ最悪。
他のメンバーとばっちりで可哀想。

あの会見は大失敗だね。
何であんなニヤニヤしながら答えてたの?
謝罪の言葉や見た目は代理人とか事務所の人から指示されたけど、表情の指示はしてもらえなかったらしい。

起こした事件も会見も、いい大人がするにしてはあまりにも幼稚。


page top