NGT炎上、23歳に正論言われてしまうと話題

コメポ

NGT48の山口真帆さんが「卒業」と同時に発表した声明が話題にあがりました。それにより、運営側の問題点やメンバー内のいざこざを憂う人々がネット上で溢れかえっています。今回のような問題に、着地点などあるのかどうかはわかりませんが、それにしてもそんな対処の仕方で良いモノなのか...と話題になっているようです。Twitterでの反応結局のところ、NGT48というグループは暴力犯罪被害者を抑圧して黙らせようとした反社会組織ってことでいいのね。こんな反社会組織に新潟県も新潟市も公金を支払ってはダメだ。そしてCMに使おうとする企業も批判されるべき。 https://t.co/c8WJPTU3mQ— Simon_Sin (@Simon_Sin) April 21, 2019 NGT48の山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさんの衝撃的な卒業発表。劇場が入っているビルの前では報道陣が集まっています。ビルからは劇場で公演を見終えたファンが次々と出てきています。発表の瞬間、ロビーでも嗚咽が漏れ、外からは怒号も聞こえました。 pic.twitter.com/ynGJfqKNoF— 小松隆次郎 (@Kryujiro) April 21, 2019「(社長に)会社を攻撃する加害者とまで言われています」「私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました」とまで言わしめてしまったその経営方法を断罪すべきだという意見が今ネットでは主流になっています。その他、一足先に卒業を表明していたHKT48の指原莉乃さんも、Twitterで「全体的にこわいしおかしい」と言及。全くその通り。このような声も『卒業』

----

どんな気持ちで卒業するんだろうか?

なにひとつ解決してるように思えないのは、僕だけなんだろうか?— 田村淳 (@atsushilonboo) April 21, 2019言わずと知れた、ロンドンブーツ1号2号の敦さんも、このように発言。実際におかしいと思っているネット民の総意を代弁した形だ。一体なぜこのようないびつな形で「卒業」することになってしまったのだろうか?これからの山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさんの活躍や安寧を願うとともに、NGT48だけの問題で済むのだろうか?という意見も多々上がっている現状、追い込まれているのは果たしてどちらなのか。画像掲載元:Eyespic

秒刊SUNDAY

卒業させられたメンバーの方々、ある意味しがらみが無くなったと考えて、洗いざらい実名を挙げて全部暴露しませんか?
ここまで被害者をないがしろにできる、運営はじめ、秋元康、メンバー。
本当に、危機感や責任感、倫理観、全く無い。

被害者に全て濡れ衣着させて、何事もなかったかのように、
話題が風化するまで、全て無視し続けるつもりなんだろう。

他のメンバーも、次は我が身。との危機感無し。

ここまで、どうしようもない奴らばかりなら、もう逆に、全員襲われたりとか被害にあえばいいのに。

その時、誰も何もしてくれなくても文句言うなよ。
何か中世の魔女狩りを彷彿とさせますね、魔女がいるのかの確信もなく大騒ぎしている、それも良い歳したオヤジさんまでもが騒いでいる、何とも情けない世の中になったもんだ。
この際、投げ遣り略してNGYに改名だァ(笑)。
卒業公演も3人だけでやるんですよね、見せしめのつもりなのかな。
確かにもう一緒にやるのは困難かもしれないけどさ…他のメンバー誰もが「私達の活動を邪魔する厄介者」と思ってるんだとしたらもうこのグループ終わってる。
もともと結束力なんてないだろうけどそれを差し引いてもありえん。
山口真帆ちゃん、長谷川玲奈ちゃん、菅原りこちゃん、山口派の3人は福岡県のHKT48にきてほしい。新潟から遠く離れた九州でやりなおそう。
事件発覚後 すぐに裏切り黒メンバーを公表し除名したら良かったのに!! いま、ほくそ笑んでいるのは裏切り黒メンバーだ!!
運営側の対応は最悪ですね 山口さん側のファンが暴走して疑惑メンバーや運営に危害をくわえ無いと良いが山口さんの事を思うなら今は我慢です 悪い輩は必ず天罰がくらう
寄生虫に人間の言葉や理屈が通じるのかねぇ。
直接攻撃を加えるか、寄生出来なくするかしか退治する方法は無いんじゃないの。
警視庁も検察も動けよ!あのピエールを逮捕する勢いでさあ!新潟県民らも良いのか?黙ってないでさあ!

page top