NGT炎上、23歳に正論言われてしまうと話題

コメポ

NGT48の山口真帆さんが「卒業」と同時に発表した声明が話題にあがりました。それにより、運営側の問題点やメンバー内のいざこざを憂う人々がネット上で溢れかえっています。今回のような問題に、着地点などあるのかどうかはわかりませんが、それにしてもそんな対処の仕方で良いモノなのか...と話題になっているようです。Twitterでの反応結局のところ、NGT48というグループは暴力犯罪被害者を抑圧して黙らせようとした反社会組織ってことでいいのね。こんな反社会組織に新潟県も新潟市も公金を支払ってはダメだ。そしてCMに使おうとする企業も批判されるべき。 https://t.co/c8WJPTU3mQ— Simon_Sin (@Simon_Sin) April 21, 2019 NGT48の山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさんの衝撃的な卒業発表。劇場が入っているビルの前では報道陣が集まっています。ビルからは劇場で公演を見終えたファンが次々と出てきています。発表の瞬間、ロビーでも嗚咽が漏れ、外からは怒号も聞こえました。 pic.twitter.com/ynGJfqKNoF— 小松隆次郎 (@Kryujiro) April 21, 2019「(社長に)会社を攻撃する加害者とまで言われています」「私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました」とまで言わしめてしまったその経営方法を断罪すべきだという意見が今ネットでは主流になっています。その他、一足先に卒業を表明していたHKT48の指原莉乃さんも、Twitterで「全体的にこわいしおかしい」と言及。全くその通り。このような声も『卒業』

----

どんな気持ちで卒業するんだろうか?

なにひとつ解決してるように思えないのは、僕だけなんだろうか?— 田村淳 (@atsushilonboo) April 21, 2019言わずと知れた、ロンドンブーツ1号2号の敦さんも、このように発言。実際におかしいと思っているネット民の総意を代弁した形だ。一体なぜこのようないびつな形で「卒業」することになってしまったのだろうか?これからの山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさんの活躍や安寧を願うとともに、NGT48だけの問題で済むのだろうか?という意見も多々上がっている現状、追い込まれているのは果たしてどちらなのか。画像掲載元:Eyespic

秒刊SUNDAY

犯罪者の元締めに声援なんか 贈れるか! 尚且つ 元締めからカスリを取る悪代官!! 仕置き人は居ないのか… だな!!
寄生虫に人間の言葉や理屈が通じるのかねぇ。
直接攻撃を加えるか、寄生出来なくするかしか退治する方法は無いんじゃないの。
さっきローカルニュースで山口さんが取り上げられていたよ、本体の方じゃなくてね。VTR観たけど、山口さんがステージで泣いているのを、奥でシラーッとして観ていた本体のメンバー、感じ悪かったね。
テレビ局は卒業組の方を報じているけど、これも民意を反映してるのかな?
3人の卒業公演、盛況になると良いね。陰ながら応援してますよ、新潟県民として。本体は解散希望!
梅ちゃん以外誰もコメントしない。OBなど役にたたんな。卒業したら終わりか?
モラハラ会社の、広告塔。問題解決しない、ブラック企業オススメ。
どうせ1年後くらいには誰も山口がテレビに出ていなくても気にしないよ。今偉そうに正義感丸出しの人も新しい話題が出て来たら、そっちに飛び付くんだよ
一連の騒動で新潟県のイメージが下がるとは私には思えないけど。

このグループや他のグループ。運営へのイメージは確実に下がった。
一生懸命頑張ってる人達には悪いけど。
全部茶番で、汚いことしてのし上がった子もいるんだろうなと。どうしても思ってしまう。

古くからの女友達が他グループのファンだから、なんかこう騙されてるんじゃない?と心配になる。
言えないけど。
運営の出した結論は断じて赦せない物です。が、ネット民のやってきた事も赦せません。勝手に魔女狩りを行い、他のメンバーへの誹謗中傷の数々は、山口さんを襲った犯人と同罪であり、こんな悪ノリの悪質な連中が、結果的にNGTの活動を不能に追い込んだと思っています。どれだけ他のメンバーのメンタルを傷付けたのか、良く考えて欲しいですね。
山口真帆ちゃん、長谷川玲奈ちゃん、菅原りこちゃん、山口派の3人は福岡県のHKT48にきてほしい。新潟から遠く離れた九州でやりなおそう。
卒業するまでに何か?発言擦れば話題に成るが無ければ沈静化する。まあ卒業の時に多少話題に成ると思うが逸れ以降は過去の人に成るでしょう。芸能界何てそんな物だろう。

page top