NGT炎上、23歳に正論言われてしまうと話題

コメポ

NGT48の山口真帆さんが「卒業」と同時に発表した声明が話題にあがりました。それにより、運営側の問題点やメンバー内のいざこざを憂う人々がネット上で溢れかえっています。今回のような問題に、着地点などあるのかどうかはわかりませんが、それにしてもそんな対処の仕方で良いモノなのか...と話題になっているようです。Twitterでの反応結局のところ、NGT48というグループは暴力犯罪被害者を抑圧して黙らせようとした反社会組織ってことでいいのね。こんな反社会組織に新潟県も新潟市も公金を支払ってはダメだ。そしてCMに使おうとする企業も批判されるべき。 https://t.co/c8WJPTU3mQ— Simon_Sin (@Simon_Sin) April 21, 2019 NGT48の山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさんの衝撃的な卒業発表。劇場が入っているビルの前では報道陣が集まっています。ビルからは劇場で公演を見終えたファンが次々と出てきています。発表の瞬間、ロビーでも嗚咽が漏れ、外からは怒号も聞こえました。 pic.twitter.com/ynGJfqKNoF— 小松隆次郎 (@Kryujiro) April 21, 2019「(社長に)会社を攻撃する加害者とまで言われています」「私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました」とまで言わしめてしまったその経営方法を断罪すべきだという意見が今ネットでは主流になっています。その他、一足先に卒業を表明していたHKT48の指原莉乃さんも、Twitterで「全体的にこわいしおかしい」と言及。全くその通り。このような声も『卒業』

----

どんな気持ちで卒業するんだろうか?

なにひとつ解決してるように思えないのは、僕だけなんだろうか?— 田村淳 (@atsushilonboo) April 21, 2019言わずと知れた、ロンドンブーツ1号2号の敦さんも、このように発言。実際におかしいと思っているネット民の総意を代弁した形だ。一体なぜこのようないびつな形で「卒業」することになってしまったのだろうか?これからの山口真帆さん、長谷川玲奈さん、菅原りこさんの活躍や安寧を願うとともに、NGT48だけの問題で済むのだろうか?という意見も多々上がっている現状、追い込まれているのは果たしてどちらなのか。画像掲載元:Eyespic

秒刊SUNDAY

レベルは違うが 最近自分も 似たような目にあった。組織って怖い。そして何より「弱者の皮を被った悪女」が怖い。所詮 男に気に入られたもん勝ち。いくら同性を傷つけても自分はいくらでも組織の男が守ってくれる。そして邪魔者も排除してくれる。ああやだ…
松村って、昔はとんねるずや秋元の後ろでちょろちょろしてたヤツだよね。

上に立つ器じゃない。
モラハラ会社の、広告塔。問題解決しない、ブラック企業オススメ。
そもそも県や市が闇組織(反社会組織)と深い繋がりがあるから仕方がない、切っても切れない仲だから致し方がない❗️
本当に不思議なんだよ。被害者とそれに寄り添った人を辞めさせて、運営はこの三人を全く守ろうとしない。
逆に容疑(?)があるメンバーを必死で守ってる。これって何で?
NGTの中でも、山口さんを初め三人が辞める事について発信しているメンバーもいれば、一切それに触れずにこれから頑張ろうとか言ってる7人のメンバーもいる。運営はこの7人を守ろうとしてる?もう全く信じられない。こんなのに仕事が来る訳が無い。
もうどうでも良い!
判らないグループ多すぎるピンでやれば?騒ぎすぎ危険な目にあったなら直ぐに辞めなよ!
なんかカルト宗教みたいな集団に見えてしまうんだが…?
金が絡めばいろいろ有るわな。女子の原は案外クールで バイト感覚のも居ればプロ意識を持ち向上心有るのも居るだろー。緊張感、集中力薄い所は狙われやすいからね。
さっきローカルニュースで山口さんが取り上げられていたよ、本体の方じゃなくてね。VTR観たけど、山口さんがステージで泣いているのを、奥でシラーッとして観ていた本体のメンバー、感じ悪かったね。
テレビ局は卒業組の方を報じているけど、これも民意を反映してるのかな?
3人の卒業公演、盛況になると良いね。陰ながら応援してますよ、新潟県民として。本体は解散希望!
犯行指示のメンバーと言われるのの擁護ばかり。正直、そいつと、運営のTOPは男女の関係とか思ってしまう…。そうでも、思わんと不自然過ぎる擁護だしね…。

page top