香取慎吾の姿に落胆の声

コメポ

香取慎吾が白黒写真でシワくっきり「老け込み過ぎ」と落胆の声も

俳優の香取慎吾が、5月15日発売の男性誌『PEN』6月1日号で表紙を飾ることが明らかになった。しかし、すっかり老け込んでしまった香取の姿に衝撃を受ける声が多く上がっている。

【関連】『SMAP』時代より稼いでいることが分かった『新しい地図』の3人 ほか

『PEN』は、知的な男性を刺激するような興味深いテーマを特集する月2回刊のカルチャー誌。2018年3月15日号では稲垣吾郎も表紙を飾っている。

『新しい地図』は公式インスタグラムを更新し、今回発売される表紙を公開した。



----

















----





----



View this post on Instagram















----



















----







【SCHEDULE更新】



5月15日(水)発売『Pen』6月1日号 No.474の表紙に香取慎吾が登場します!



https://contents.atarashiichizu.com/?post_type=chizu_schedule



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



#新しい地図



#atarashiichizu



#香取慎吾



#ShingoKatori

A post shared by 新しい地図 (@atarashiichizu) on May 7, 2019 at 1:36am PDT

----





 

老けたのか?キャラを変えたのか?

写真には、モノクロで物憂げな表情を浮かべている香取の横顔が写っており、これを見たファンからは、

《渋い! カッコいい! 惚れる!》



《こんなに渋い慎吾さん見たことな~い》



《あの『カトケンサンバ』とか、『カトッペ』と同じ人とは思えないのですが!!》

などと、大人の魅力あふれる〝渋い〟ショットに悶絶するコメントが多く寄せられた。

一方、ネット上では、深く刻まれたおでこのシワや、くっきりと出ている頬骨に〝老い〟を感じた人も多いようで…。

《ビックリした! 老け込み過ぎじゃない?》



《白黒写真って色々ごまかしが難しいんだなってわかる》



《さすがに老けたね》



《カラフルじゃなきゃ年相応に見えるわ》



《立派なおじさん顔のアラフォー》



----

《いい写真だけど、しわやたるみが多いね》

などと、すっかり老けてしまったルックスに落胆する声も続出している。

「香取といえば10代のころから〝ひたすら元気なキャラ〟。そのイメージが付いているため、これまで出演してきたCMも、耳や鼻からバナナを生やしたり、コンビニでホールケーキを豪快に食べたりと〝わんぱく〟キャラばかり。そんな香取が新しい環境で、渋い表情で『映画を語る』わけですから、仕事の幅が広がっていると好意的に受け取れます。香取は、自称〝芸能界が作り上げたパーフェクトビジネスアイドル〟。今後は、キラキラ感を拭って内に秘めた〝渋さ〟をフィーチャーしてもいいのかもしれませんね」(芸能ライター)

「苦労している方はシワが多い」といわれるが、香取もその例に漏れないようだ。

 

まいじつ

慎吾ちゃんだって40越えてるんだか、そりゃシワも出来るでしょ。まいじつは失礼な記事しか書かないですね。
年相応でいいじゃん。
慎吾くんも立派なおじさん何だし…

整形するより、よっぽどいいわ。
確かに老けたけど、実際の年齢を考えるとやっぱり若いと思う。
40代なんだから、シワがあって当然。整形して変な顔にならないていいな。
40過ぎてるから
当たり前でしょ

ちょっと昔なら 55歳で定年 50前で初孫 なんてザラですよ

波平さんの年齢 検索してみましょう!


年取らない人間なんていてない。40代なんだから立派なおっちゃんやで。
人は年を重ね、外見も変わる事は当たり前な事だよ。

無理に若作りしている方がよっぽど気持ち悪い。
昔から太ったり痩せたりが激しいし、加齢と共に痩せにくくなるからファンにとっては何も変わらない慎吾だし、ずっと寄り添ってる私達ファン的には年相応に充実してるし、変なの顔面に打ったり吊ったりしないでこのポテンシャル保っているのはさすがだよ、三人とも。そもそも二枚目気取っていませんから!
みんなシワくらいあるでしょ?
落胆する意味がわかりません。

老いは誰にでもきます。

むしろいつまでも老いない人のほうが怖いけどな。

そんなに人の老いが我慢ならんのならアニメキャラでも追いかけ回していなよ。

page top