山口達也の現在の姿が衝撃とネットで話題に!

コメポ

女子高生とスキャンダルをおこし、そのまま芸能界から消えてしまった元TOKIOのメンバーである「山口達也」さんの最近の姿が公開されております。以前のようないかにもジャニーズタレントのような風貌ではなく、もはや一般の人とかわらないような衝撃的な姿となっており、ネットでも「これは気づかない」と話題となっております。公開されている姿山口達也に直撃 誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿https://t.co/aMkMSwdyqa

「外出するときの服装はいつも決まってトレーニングウエアにニット帽とスニーカー。周囲に気づかれることはほとんどないそうです」#TOKIO #山口達也 #芸能 pic.twitter.com/RkTDYRIZeZ— NEWSポストセブン (@news_postseven) May 15, 2019公開されております姿は、もはや誰も気づかないほど風貌が変わってしまった山口達也さんの姿。普段はトレーニングウェアやニット帽ということで、もはや一般の人となり、現在も持病を抱え治療中なのだということです。2018年4月に『Rの法則』(NHK Eテレ)で知り合った女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、強制わいせつ事件を発生させ、そのままTOKIOから脱退するという衝撃的な結果を招きました。ジャニーズタレントの不適切な行為は社会にも衝動と衝撃を与えたわけですが、そんな彼が現在も苦しんでいる様子を見ると、なんとも言えない気分になります。ネットでも「パチンコ好きそう」「ろくでなしBLUESみたい」「ユーチューバーっぽい」などのコメントが寄せられております。山口達也さんワイルドになったじゃん。(๑❛_❛๑) pic.twitter.com/hOPOLjM27c— 林田タクシー(メンヘラホームレス) (@aime_hayashida) May 15, 2019キム兄かと思ってしまう風貌山口達也に直撃 誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿 #SmartNews https://t.co/1wsaF1LVit— yoshi.m (@mymkgepwj) May 15, 2019街で会っても気付かないなこれ山口達也に直撃 誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿|NEWSポストセブン https://t.co/lhqMGpEaFB— ZAKU (@zaku_kazu) May 15, 2019朝の報道番組ZIPでとんでもないボコボコ姿を見せた山口達也さん今後芸能界復帰はあり得るのでしょうか。

秒刊SUNDAY

もう一般人でありリハビリ中の元芸能人はいつまで世間に晒されなければいけないのか。
この映像でショックを受けうつ病を発病したら、テレビ局は責任を取れるのか?
引退した元芸能人をマスコミが映像を流すが、一般人にも犯罪を犯さない限り肖像権は個人にあるのではないか?
マスコミのいじめには昭和からうんざりしている。 昔の行きすぎたワイドショーにまた戻ってきたな。マスコミは懲りないね、あれほど批判されてワイドショー全滅した過去を忘れている。
この姿が今後の行動を物語ってる。復帰を諦めてるからこの姿なんだよ。まぁ無精髭位はあるだろうがこれは明らかに外れてる。覚悟したんだろう?
勝手に流したら訴えられるよー

大丈夫?
どんなに頑張っても復帰できんのだから、過酷だ
風貌はどうなっててもいいじゃん。

本人からしたら自分が山口達也だと気が付かれたくはないだろうしさ。
一般人を映像やネット晒したら駄目でしょ?
でも、山口達也さん腐らず心身ともに健康を取り戻して下さい。
何事にも真摯に向き合ってしっかりと生きていって欲しいです。
頑張れ!
被害女性が1番知りたくないと思うし、こう言う報道は控えるべき。
一般人になったんでしょう?ほっといてやれよ。
一般人に興味無し!!!

page top