山口達也の現在の姿が衝撃とネットで話題に!

コメポ

女子高生とスキャンダルをおこし、そのまま芸能界から消えてしまった元TOKIOのメンバーである「山口達也」さんの最近の姿が公開されております。以前のようないかにもジャニーズタレントのような風貌ではなく、もはや一般の人とかわらないような衝撃的な姿となっており、ネットでも「これは気づかない」と話題となっております。公開されている姿山口達也に直撃 誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿https://t.co/aMkMSwdyqa

「外出するときの服装はいつも決まってトレーニングウエアにニット帽とスニーカー。周囲に気づかれることはほとんどないそうです」#TOKIO #山口達也 #芸能 pic.twitter.com/RkTDYRIZeZ— NEWSポストセブン (@news_postseven) May 15, 2019公開されております姿は、もはや誰も気づかないほど風貌が変わってしまった山口達也さんの姿。普段はトレーニングウェアやニット帽ということで、もはや一般の人となり、現在も持病を抱え治療中なのだということです。2018年4月に『Rの法則』(NHK Eテレ)で知り合った女子高生2人を自宅マンションに呼び出し、強制わいせつ事件を発生させ、そのままTOKIOから脱退するという衝撃的な結果を招きました。ジャニーズタレントの不適切な行為は社会にも衝動と衝撃を与えたわけですが、そんな彼が現在も苦しんでいる様子を見ると、なんとも言えない気分になります。ネットでも「パチンコ好きそう」「ろくでなしBLUESみたい」「ユーチューバーっぽい」などのコメントが寄せられております。山口達也さんワイルドになったじゃん。(๑❛_❛๑) pic.twitter.com/hOPOLjM27c— 林田タクシー(メンヘラホームレス) (@aime_hayashida) May 15, 2019キム兄かと思ってしまう風貌山口達也に直撃 誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿 #SmartNews https://t.co/1wsaF1LVit— yoshi.m (@mymkgepwj) May 15, 2019街で会っても気付かないなこれ山口達也に直撃 誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿|NEWSポストセブン https://t.co/lhqMGpEaFB— ZAKU (@zaku_kazu) May 15, 2019朝の報道番組ZIPでとんでもないボコボコ姿を見せた山口達也さん今後芸能界復帰はあり得るのでしょうか。

秒刊SUNDAY

被害女性が1番知りたくないと思うし、こう言う報道は控えるべき。
どんなに頑張っても復帰できんのだから、過酷だ
引退した人、辞めた人を追ってどうするの?下らない。
ヘアスタイル以外は、そんなに衝撃でもなかったけどな?

元々、この人って世間でイメージされてるようなイイ人じゃなくて、ちょっとチンピラ基質のある人だし。

大体、特に男性芸能人の大半は、私服やプライベートでの格好や態度は酷いもんだし、髭面で(人によっては)アクセもジャラジャラ…

表と裏じゃ、酷い違い様な事がほとんど。

まして、芸能界去った人。地が出て当たり前。

もしかしたら、逆に、今はこんななんですよ?って同情させて復帰画策してるかも??

何にしても、あまり取り上げなくてもいいんじゃない??
雑誌を見たけど、通院して体力作りのためにウォーキングを頑張ってるんでしょ?別れた奥さまも山口くんのために、息子さんたちの成長がわかるようにSNSにあげたりして応援してくれてるんじゃん。兄弟も近くで見守ってくれてる。一人じゃないよ頑張れ!
一般人とかわらないって今は一般人だから。

当然のことだけど顔は知られてるわけだから帽子を被ったりサングラスをしたりするだろうし、現在は治療中なのにわざわざ話題にしようと追ってそれを公表して満足か?

問題を起こしたのは事実だけど、この人にはこの人の生活があり、この人を支えている兄弟もいるしそっとしておくことだと思う。
トキオにいた頃とは随分印象変わったよね画像見たけど…。

page top