佐々木希“楽しい北海道旅行に批判続出「おいおい子供はどうした?」

コメポ

佐々木希“楽しい北海道旅行

(C)まいじつ 

6月9日、女優の佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、女優・大政絢との旅行風景をアップした。

【関連】佐々木希のショートカット姿に「老けて見える」と心無い声 ほか

ともにモデル出身の女優同士ということもあってか、2人はプライベートでかなり仲が良い模様。5月にも佐々木の故郷・秋田県を訪れており、今回は、

《先日、あやと北海道へ》



《あやが生まれ育ったところにずっと行ってみたかったのでうれしい》

などと、大政の故郷・北海道へ来たことを報告した。



----

















----





----



View this post on Instagram















----



















----







先日、あやと北海道へ□ あやが生まれ育った所にずっと行ってみたかったので嬉しい 今回の旅も食がメイン□笑 あやの家族が沢山の場所に連れて行ってくださいました! 本当に愛が深い! ありがたいです。 ということで、 北海道の旅、少々お付き合いくださいませ□‍♀️ #大政絢 さん #北海道旅

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Jun 9, 2019 at 2:43am PDT

----





 

旅の模様を収めた投稿は、2人がサングラス姿でピースを決める無邪気な1枚からスタート。ズワイガニや味噌ラーメンといった名物グルメや、小樽オルゴール堂、旭山動物園など有名スポットで撮影した画像が数回に分けられて公開され、多いものでは15万件以上もの〝いいね!〟を獲得している。

 

コメント欄は賛否両論の荒れ模様に…

一方、佐々木は昨年9月に、旦那である『アンジャッシュ』渡部建との間に第1子を出産したばかり。子供は現在9カ月とかなり幼いため、コメント欄には、

《おいおい子供はどうした?》



《子供はパパさんにお預けか》



《赤ちゃんも一緒ですよね?》



《楽しいお写真に申し訳ありませんが、たくさん遊んでいるようですが、お子さんはどうしてるんですかね》



《いつも旦那さんとお子さんはどうしてるんですか?? 素朴な疑問です》

----

など、〝育児よりプライベートを優先している〟との批判が続出してしまった。一方、

《母親は24時間子育てしていなきゃいけない! とか思ってるんですかね?》



《母親は友達と旅行に行く際、いちいち子供は一緒ですとか、預けてますとか宣言しなきゃいけないのでしょうか》



《周りの人の助けを借りてたまには息抜きも必要!》

などといった擁護も多く、コメント欄は賛否が入り乱れる荒れ模様に。しかし一部ユーザーからは、佐々木が乳幼児を抱える〝抱っこひも〟を身に着けているとの指摘や、

《小樽で発見しましたよ! もちろん赤ちゃんもご一緒》

などの目撃情報が寄せられているため、公開していないだけで子供も同伴させた旅行だったことがうかがえる。

ママタレの宿命なのか、子供が幼いうちはこうした疑惑をかけられ続けてしまうものなのかもしれない。

 

まいじつ

何が問題なの?赤ちゃんはパパかじじばばがみてるでしょうよ。父親が朝まで飲んで帰ってきても誰も批判しないだろ?3ヶ月の乳児を朝から晩まで託児所に預けて働いてる母親を責めるやついるか?一人で置いていってるわけじゃない、ミルクやら離乳食やらおむつやらの準備もして信頼できる人に預けたんだろ?何か?
子どもなんて産むなよ 全く 子ども置いて
旅行とはな
解放されたい?
は? 意味わからんな
批判する人達は、きっと羨ましいのでしょうね。

友達と旅行する時間を作る為に、かなり前から準備してたと思うよ。
周囲の人達や旦那さんと話し合ってたろうしね。

不倫旅行なら叩き捲るけど、女友達となら逆に良い気分転換になるし微笑ましいと思ったよ♪
我が子ではなく他人の子を旅行に連れていくなら、我が子も連れて行け、と外野が騒ぐのも解る
子供抜きの旅をしてはいけないと騒ぐ連中がいる事に理解出来ない
余所の家のことはほっとけ!
批判する意味がわかりません。

批判している人は親ならずっとそばに居ろと?

親だって人間です。

時には子供から解放されたいときがあって当然でしょ?

ニュースになるような育児放棄とか虐待しているなら問題だがそんな話ないやんか。

アンチなのかしりませんがもう少しましな批判しな!
芸能人とか有名人に対して嫌いで嫌がらせしたいのかもしれませんが、見当違いの批判する奴を見るたびにムカつきますね。
旦那さんが見ている またはどちらかの親に預ける て選択肢ないのかな?
世間はいちいちうるさいんだねぇホントに。
自分の子を公開しない方だっているでしょう。
たとえ2人旅だったとしても旦那さんがたまにはゆっくりしておいでと子供と一緒に送り出して留守番してたって何の問題もないと思いますが。
母親は365日24時間片時も子供かと一緒にいるべき!とでも言うのかね。
叩く人に限って子供が出来たら「親だってリフレッシュが必要なの!」とか平気でほざくんでしょうね。
私は古いタイプで子育ては母親の仕事でした。 希さんは、子供を連れての旅行だそうで、 安心しました。可愛い盛りの年齢のお子様ですものね。 60才以上。
他人の子供を心配するほど、俺は暇じゃない。その家庭に任せよう♪

page top