入江軍団“超ロリコン芸人Xとは!?

コメポ

入江軍団“超ロリコン芸人X

(C)Estrada Anton / Shutterstock 

反社会的勢力を相手に〝闇営業〟をしていた過去が暴かれ、所属していた『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』を解雇された元『カラテカ』の入江慎也。しかし、解雇後も騒動の余波は収まる気配を見せず、入江の周辺人物を含めたさまざまな〝怪しいウワサ〟まで飛び交い始めている。

【関連】「クビにしろ!」ハリセンボン春菜が号泣して『先輩擁護』に批判殺到 ほか

今回、新たに疑惑が報じられたのは、入江と懇意にしていた通称「入江軍団」の一員であるという〝人気お笑い芸人X〟。同疑惑は7月7日に『東京スポーツ』のウェブ版である『東スポWeb』が報じたもので、Xは18歳未満の女性がタイプという超が付くロリコン芸人なのだという。

記事によると、Xは入江と派手に遊び回っていた時期があり、入江主催のイベントでは18歳未満の女性を〝お持ち帰り〟したこともあるとのこと。さらに、周囲が心配から忠告しても「マスコミに撮られても『未成年とは知らなかった』って言えばええやん」と全く危機感を抱かず、「あれで捕まらないのはおかしい」とまで言われていたと報じられている。

----

ネット上では予測合戦も…

東スポWebは他にも具体的な証言等を載せ、「地元は大阪」「最近は俳優としても活躍」「ほのぼのとした外見」など、Xの特定につながりそうな情報を多数散りばめている。そしてネット上では、これらのヒントをもとにした〝特定〟の動きが目立つようになり…。

「入江は一度会っただけでも身内のようにフカす〝人脈自慢〟で知られていましたから、一員というのは大したヒントにはなりません。大きいのは俳優や大阪といった点で、ここからさまざまな候補がネットに上がっています。現時点では、闇営業報道の際にフジテレビ系のワイドショー『直撃LIVE グッディ!』で目を泳がせていたお笑いコンビ『S』のS・Tや、近年は役者として数々のヒット作にも出演しているお笑いコンビ『T』のT・Kがネット民から疑惑の目を向けられていますね」(芸能ライター)

一部から「日付以外はウソ」などと〝逆説的〟な愛され方をされる「東スポ」だが、果たして真偽の程やいかに…。

----

【画像】

Estrada Anton / Shutterstock

まいじつ

気持ち悪い。しかも ついていく女は 最後はお金目当て!?
(徳井義実さんは 以前 年上女優と交際していたから ロリでは なさそう…)
我が家の坪倉、って聞いてたけど違うんかな
役者歴もまだ最近だし
太鼓持ち高橋が居なくなるのは大歓迎です。芸?とは言え八木や人気があまりない先輩芸人への振る舞いは褒められたもんやないぞ。
徳井だと思ってたけど!?。
噂に出てる、
TKO木下は事務所は違うが宮迫や入江と仲が良い。
サバンナ高橋は宮迫の太鼓持ちで入江を子分のように扱っていたからね。

まぁ、証拠の提示が出来ないなら、
所詮、噂は噂でしか無い。
本名を出して報道しないと被害者が出ますよ!
TKO木下説が有力みたいだね。
ホントのことならこの流れで写真やメール、LINEのやり取りが出てくるかも知れない。
そうなれば闇営業よりもダメージでかいだろうけどね。
Kって前に娘と風呂は
一緒に入るって言ってたよね?ドン引きー
ぢょっと前に、バラエティーでゲストの18歳未満スポーツ選手に執拗に可愛いを連発して、何かと触りたがったレギュラー出演者をみて気持ち悪かったんだけど、もしかしてソイツ? 関西弁だし、イニシャルも。しかも独身。
えーっ。
木下と出てたけど?私は知らないけど。
名前出さないと、こういうデマに名前出されて違ってたら可哀想。だから、名前出した方がいいのに。
隠すなら記事書くな!!!

page top