N国党首、15日に靖国訪問…

コメポ

NHKから国民を守る党の立花孝志党首は13日、東京・九段北の靖国神社を終戦記念日の15日に私人として...[続きを読む]

共同通信

非常識な振舞いをしないか心配だ
スクランブルに成る迄頑張れ。
お前らが参拝しても一切クレームはつかないだろう。(笑)一般人なみだ。
やるじゃん!!
見直したよ。
次は入れようかな?
本当にNHKをぶっ壊したら大したもんだよ。悪質企業を日本から無くそう
信仰は自由だが、靖国とNHKとは関係ないと思う。何故?
他のどの党もNHKに偏向報道を止めるように国政課題に取り上げようとしない事に不満な視聴者の声を代表して立ち上げたのだから勇気を讃えるべきだ。非常識との批判は型破りな事をした事の粗探しに過ぎない。非常識と批判を浴びても行動で政策を変えようとする意地が無い政党こそ指弾されるべきだ。安倍総理は靖国神社に真榊奉納で済ませ戦死者を心から弔わないのと比べたら本気度が豊かだ。
NHKがこのニュースをどう上げるかだよね?
NHKとだけバトルしてなよ。

常識はずれな人を取り込んだり今回のようなことをしたりぶれぶれやんか。
NHKだけでなく反日メディアからも日本を守って貰いたい。ならば、靖国参拝もおかしくない。とにかく、自由や人権を履き違えているメディアの連中に、一泡も二泡も食らわしてくれ。そしてN国党とは、実はNHKから日本を守る党じゃなくて、単に「日本(Nippon)を守る党」だったんだといつか言って貰いたいもんだ。

page top