石川佳純“黒髪ロングイメチェンに歓喜の声「断然かわいい!」

コメポ

石川佳純“黒髪ロング

(C)nudethaimodel / Shutterstock

女子卓球・石川佳純選手の〝イメチェン〟姿が、ネット上で「かわいい」と大好評を博している。

【関連】福原愛“人妻のナマ脚”インスタ大反響!「あの愛ちゃんが…」 ほか

石川は12月4日から開幕する卓球の国際大会『ITTFチャレンジ・ノースアメリカン・オープン』に出場するため、2日に羽田空港からカナダへと出発。空港では報道陣の取材にも答え、「この大会を優勝しないと美宇ちゃんを上回ることができない。まずは決勝を目指します」など、東京オリンピック代表の枠を争うライバル・平野美宇選手にも言及しながら意気込みを語った。

代表の座を懸けた選考レースは今回が三度目だが、石川は「今回ほど苦しいレースはなかった。『五輪に出なきゃ』と意識してしまい、自分のプレーが全然できなかった」とコメント。続けて、「今はそのトンネルを抜けつつあって、ちゃんと試合を楽しいと思えています」と、どうやら最近までスランプに悩まされていた様子だ。

----

「黒髪の方が似合う」「若く見える」

空港に現れた石川はトレードマークの茶髪から黒髪になっていたが、その理由については、「初心に戻ろうと思って」と、対スランプのゲン担ぎだったと告白。さらに、「昨日染めました」と出発前日に染めたことを明かした他、「こんなに黒くしたのは18歳以来」と、〝初心〟であることを重ねて強調した。

実に8年ぶりとなった石川の黒髪姿。その上、髪の長さもいつものショートではなくロング。このイメチェンにネット上では、

《これはこれでいいな》



《安定のかわいさ》



《黒髪の方が断然かわいい。若手に戻る感覚なんだろうね》



《今は中年のババアの方が染めてる奴多いから 黒髪の方が若く見える》



《黒髪が似合うよ。かわいいね》



《結構スポーツ選手も縁起をかつぐ人多いですね 黒も茶も似合うと思います》

など大好評。競技に挑む前に、幸先のいい評価を受けることとなった。

----

代表に選出されたあかつきには、縁起よく黒髪を貫いてもいいかもしれない。



【画像】

nudethaimodel / Shutterstock



まいじつ

写真のおねえさんの方がええ。。。。
どこもかしこも茶髪だからむしろ黒髪が目立つという虚しさ。元々日本人は黒だろ。
オリンピックに3人は行けるよ。
石川さん、がんばって!! オリンピックにいけますように!! できるなら、3人いってほしいのだけど!!
実力的に上昇する事は既に無く平行線の成績が続きある時期に来ると成績が徐々に上下する。誰もが経験する引退の境目にぶち当たる。その時の判断で将来設計図が決まるでしょう。
佳純ちゃん、応援しています。
イメージ写真は必要ないよ

誤解を招くだけね

日本人は、やっぱり黒髪だな

まいじつ何じゃこの
写真 オッム大丈夫か
石川さんに失礼やろ
肖像権の問題とかがあって本人の写真は載せられないのかもしれないけど、イメージ画像で別人の写真を掲載するのなら別に写真はいらなくない?

第一、石川さん、こういうセクシー路線で活躍している人ではないし。

かえって石川さんに失礼にあたるのでは?

まいじつサン
掲載している写真が違いますよ!!
報道には真摯に当たって貰いたい!!

page top