吉岡里帆“開き直りで男性ウケ特化!

コメポ

吉岡里帆“開き直り

(C)まいじつ

現在放送中の『ジャンボ宝くじ』のCMで、女優・吉岡里帆のかわいさに悶絶する視聴者が続出しているようだ。

【関連】本田翼の“オタク媚び媚びCM”に大歓喜! 妄想が止まらないゲームオタクたち ほか

吉岡、妻夫木聡、成田凌、矢本悠馬、今田美桜らが登場するシリーズ作品となっている同CM。「ジャンボ兄ちゃん 渡す練習」篇では、今田が男性のマネキンに向かって「バレンタインジャンボ、当たると良いね…」と告白さながらにプレゼントする…という演技シーンからスタート。妻夫木、成田、矢本らが今田の演技にダメ出しすると、そこへ吉岡が現れて今田の代わりに演技に挑戦することに。「できるかな~」と不安がりながらも、吉岡は男性の耳元でささやくといった、あざとさ全開の巧みな演技を披露。その後、「やっぱできな~い!」とぶりっ子するというものだ。

一方、「ジャンボ兄ちゃん あの人」篇は、吉岡が下手糞なツッコミを共演者に何度も浴びせるという内容。吉岡はたどたどしいツッコミと無邪気な笑顔を披露している。



「吉岡里帆がかわいすぎてキュン死するかと思った」

いずれも、他の出演者を差し置いて吉岡のキュートさが全面に押し出されており、視聴者からは

《宝くじのCMの吉岡里帆、あの感じかわいいすこ》



《吉岡里帆のかわいさに全振りしだしたな》



《宝くじのCMの吉岡里帆かわいすぎるな》



《吉岡里帆の宝くじのCMがかわいすぎてキュン死するかと思った》

といった興奮の声が多くあがっている。しかし一方では、

《宝くじのCMすげえな あそこまで吉岡里帆にイライラ抱かせるの逆に才能だろ》



《吉岡里帆の宝くじのCM、良くも悪くも彼女のキャラクターを最大限に引き出してるね(笑)》

と、吉岡のあざとさを嫌悪する声も寄せられているようだ。

「吉岡は一時、そのあざとさから女性アンチが大増殖し、〝女に嫌われる女〟の代表格になっていました。当時はそんな評判を意識してか、女性ウケを狙った仕事が増えていたのですが、最近は開き直ったかのように、水着写真集を発売するなど男性ウケに特化。今回のCMもそうですが、ある意味、吉岡の覚悟がうかがえますね」(芸能記者)

ここまで男性ウケを狙われたら、世の男性たちは快く購買するしかないだろう。



まいじつ

このCM 下世話な話金かけてるよなーと思う
タレントさんこれだね使うとね
吉岡里帆ちゃんはめちゃくちゃカワイイと思いますよ
あざとさはさほどかんじないけどね
他の女性タレントよりは
誰とは書かないけど
この人 好きでも嫌いでもないけど どのCMもホント可愛いいと思う 女性の嫉妬心買うのはそれだけ可愛いと思われてるっていい事じゃない 眉がムカつくと言う 40代 女性 なんて完全なる嫉妬 笑
どん兵衛をトラックいっぱい買ってください♥️とキツネの格好でウチに来たらちょっと迷って買うレベルに可愛い。
ドラマで彼女の良さは感じないけど、CMでは可愛いなあと思う。
パーツは可愛いかもしれないが、あの下がり過ぎた眉がムカつく。

いつも困った表情なのが尚更腹立つ。
あのCMは、なかなか面白い。
男だからとか、女だからとか、まったく関係ない。
また出たよ、まいじつのヘイト記事。
まぁ、まいじつらしい記事です(笑)。

この子は女性ファンも多いですよ、

女性アンチが大増殖って…その人達何処にいるの(笑)??

まず具体的な人数を出しましょう。
女性の嫉妬心が、リーダーシップの欠如に繋がってやしませんか?

それを忘れて『ガラスの天井』とか『女性差別』とか宣うヤバイ人かいて残念!

男であれ女であれ、嫉妬心で判断狂わす者は、人の上には絶対立てない!!
まぁCM出てる本数多いしね?

page top