体調不良の北川景子、フジ生放送4番組の欠席を謝罪「本当に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱい」

コメポ

体調不良の北川景子、フジ生放送4番組の欠席を謝罪「本当に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱい」

【モデルプレス=2025/04/21】女優の北川景子が21日、自身のX(旧Twitter)を更新。同日に予定していたフジテレビ4番組への生出演を欠席したことについて、改めて謝罪した。



【写真】DAIGO&北川景子の息子がウィッシュポーズ



◆北川景子、フジ“電波ジャック”欠席を謝罪



同日に放送スタートのカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ「あなたを奪ったその日から」(毎週月曜よる10時~)で主演を務める北川。この日は、「めざましテレビ」(毎週月曜~金曜/5時25分~)、「サン!シャイン」(毎週月曜~金曜/8時14分~)、「ノンストップ!」(月曜~金曜あさ9時50分~)、「ぽかぽか」(毎週月~金曜ひる11時50分~)の4番組に大森南朋とともに生出演を予定していたが、声の不調のため欠席した。



4番組の放送が終わると、北川は「今日のためにたくさんのスタッフさんが動いてくれていて、たくさんの出演者の方が私の分まで盛り上げてくださった。本当に申し訳ない気持ちと、感謝でいっぱいです。早く治します」と関係者への感謝をつづり謝罪。「電波ジャックには行けませんでしたが、どうか皆さん22時から『あなたを奪ったその日から』をよろしくお願いします」と呼びかけた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top