「おでこにシワがなくなるだけでこんなに違うの!?」

コメポ

「おでこにシワがなくなるだけでこんなに違うの!?」43歳、5分で若見えするコスパ抜群な美容医療にハマった理由

こんにちは。イラストレーターのヤベミユキです。美容部員時代のおせっかい、大人美容についてのあれこれを発信する「40代コスメオタクが語る働く女性のためのコスパ美容」を連載中です。シミ取りレーザー取りを受けて以来、美容医療のハードルが下がり、ついにボトックスに挑戦しました!美容医療が浸透してきた今、自分へのご褒美に「物を買う」のではなく「お肌に投資」してみるのもアリ。 今回は、おでこのシワが気になる方なら一度は考えたことがある(かもしれない)ボトックス体験を漫画でお届けします!【新連載 43歳、美容課金にハマったワケ Vol.2 】いよいよ「おでこに注射」がスタート。痛みはどんな感じ!? 緊張の瞬間…<!--nextpage-->次の記事では、ボトックス後のお肌の経過と、「表情が固まるリスク」について詳しくお伝えします!施術直後にシミがむしろ濃くなる!? その理由と、約一年かけてお肌がどう変化していったかをドキュメント形式でお伝えします。【関連記事】▶▶「美容課金にハマった43歳が「コスパ抜群、定期的に続けたい美容医療No.1」だと断言するボトックス、過去の失敗例から学んだことは」【術後編】

OTONA SALONE

顔のシミが気になるのでメラノなんちゃらをのもうかと書いたら「レーザーが早くて安い」と助言をいただき、決行しようかと思っていたらこの記事「美容医療のハードルが低くなって次はボトックス」だと?(終わる気がしないので)振り出しに戻りました。😅
シミを消す目的でシミ消し薬を飲むと薄くはなりますが、飲むのをやめるとまた出てきます😅

一生飲み続けなければなりませんので、レーザーで消すのがお財布にも易しいですよ。
シミを消したところで。。。というレベルのオッサンは、鏡を見るのをやめて自己暗示。髪の毛は後退しているのではない、僕自身が前進しているのだ。
シミを消す系の美容液も無駄です💧使用を止めると出てきます。

シミを予防する目的なら有効ですが、出来てしまったシミはレーザー一択です。
page top