NCT 127ユウタ、韓国事務所をクビになりかけた過去 日本との違い・過酷さ告白「受かってもゴールじゃなくて」

コメポ

NCT 127ユウタ、韓国事務所をクビになりかけた過去 日本との違い・過酷さ告白「受かってもゴールじゃなくて」

【モデルプレス=2025/10/24】グローバルボーイズグループ・NCT 127(エヌシーティーイチニナナ)の中本悠太(YUTA/ユウタ)が23日、フジテレビ系「トークィーンズ」(毎週木曜よる11時~)に出演。韓国芸能事務所の厳しさを明かした。



【写真】NCT 127ユウタ「最強の兄貴」との親密ショット



◆NCT 127ユウタ、韓国事務所をクビになりかけた過去



現在、NCT 127のメンバーとして韓国の芸能事務所に所属し、グルーバルに活躍するユウタ。これを受け、「(韓国の)事務所に受かってもゴールじゃなくて、そこから入れ替わり入れ替わりなんです。週1で評価会もあったし、月1でデカい評価会もあった」と韓国の芸能事務所の厳しさを告白。「俺も1回クビになりそうな時あった」と明かした。



◆NCT 127ユウタ、韓国と日本の芸能界の違い明かす



韓国と日本の芸能界の違うところについて「一旦クセをなくすんですよ。フラットにしてベーシックから固めるみたいな感じ」と個性をなくすことから始めるという。歌う時の抑揚をつけることもNGなため「逆にムズいです」と語った。



またパフォーマンスは「極限まで個性をなくして合わせる」と統一感重視であるとも明かしていた。(modelpress編集部)



情報:フジテレビ



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

page top