「王子…様…?」10歳年上で世界を飛び回る夫との、少し特別な出会い【生憎だが、君を手放すつもりはない#

コメポ

「王子…様…?」10歳年上で世界を飛び回る夫との、少し特別な出会い【生憎だが、君を手放すつもりはない #2】

父の勧めで結婚することになった美夕。夫となった慶は、財閥の御曹司で、幼い頃から憧れていた初恋の人だった。

幸せな結婚生活を夢見ていた美夕だったが、慶は一切手を出さず、同居すら許さない。

理由のわからない距離に苦しみながら6年の月日が過ぎていった。孤独な日々に終止符を打つため、美夕はついに離婚を決意。

しかし離婚を告げた瞬間、「もう我慢の限界だ」と慶の抑えてきた愛が溢れ出して――!?

なぜ距離を置かれ続けたのか、なぜ今になって愛を告げるのか。

不器用すぎる御曹司の深い愛に、胸キュンが止まらない。大人のためのドラマティック・ラブストーリー。※本記事は作画・孝野とりこ、原作・伊月ジュイの書籍『生憎だが、君を手放すつもりはない~冷徹御曹司の激愛が溢れたら~』から一部抜粋・編集しました。<!--nextpage--><!--nextpage-->******

▶▶【次回配信】#3に続く

◀◀【前回】関連記事を読む

結婚して6年間求めてこなかったのに…。初恋の夫が突然告げたのは「君を手放すつもりはない」【生憎だが、君を手放すつもりはない #1】

OTONA SALONE

ハクバに乗ったオウジさまも50年経つとハカバが近いオジイさまになる。
page top