“日本一強いアナ堀江聖夏「板割りをしたら骨折したよ」

コメポ

“日本一強いアナ

【モデルプレス=2026/03/02】フリーアナウンサーの堀江聖夏が3月1日、自身のInstagramを更新。包帯姿を公開し、心配の声が寄せている。



【写真】“チャイナ服姿で板割り”話題の32歳美人アナ「痛々しくて可哀想」な包帯姿



◆堀江聖夏、包帯姿公開



堀江は背景に皿が積み上げられた場所で撮影された動画で「日本一強いアナウンサー 骨折しました」とつづり、茶色のワンピースで包帯を巻き腕を吊る姿を報告。「板割りをしたら骨折したよ」と記し、「板は痛かったので、いたわります。笑 今から手術!頑張ってくるよー」とも投稿し、骨折しているものの、笑顔もこぼれている姿を公開している。



◆堀江聖夏の投稿に反響



この投稿に「お大事に」「包帯しているけど可愛い姿」「痛々しくて可哀想」「早く良くなりますように」「ご無理なきよう」などと心配のコメントが集まっている。



堀江アナは空手黒帯を取得していることから「日本一、強いアナウンサー」という肩書きを所持。Instagramに投稿されたチャイナドレス姿の瓦割り動画は、5000万回以上の再生回数を記録するほど話題を呼んでいる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

原爆頭突きの大木金太郎選手が渡米した時、世界一の石頭で売り出そうとしてリング上で板割りをすることになった。しかし最初から割れていたのがバレてアナウンサーは「板が恐れをなして自ら割れた」なんて言っていたが結局ガチで板割りをする羽目になったそうだ。「あれは痛かった」(大木選手の話)←なつかしの『ジャイアント台風』
page top