都内で暮らす40歳独身会社員・ジュン。他界した祖父母の家の遺品整理を自ら引き受けるも、洋服、本、お皿、謎のアイテムたち…家中にあふれる生活用品に大苦戦。姪のメイにすすめられてフリマアプリで遺品整理することに。祖父母の遺品たちを、ふたりで根気強く売却を進めると驚きの結果が…!※本記事は桐丸ゆい著の書籍『フリマアプリで遺品整理はじめました!』から一部抜粋・編集しました。
<!--nextpage-->
<!--nextpage-->
******
◀◀【前回】関連記事を読む
メルカリで送料を安く抑えるには大きさが重要! フリマアプリの包装の極意とは?【フリマアプリで遺品整理はじめました! #3】
OTONA SALONE



買い取り業者はそういうものらしいですね。
特に女性だけで対応すると足元見られます(と、どのサイトでも紹介されています)。
少しでも高く売りたいなら店舗に持ち込むか、面倒でもメルカリで売るか。ですね💔