「あなたに会いたいんだって」…

コメポ

「あなたに会いたいんだって」編集長の息子は、きのこ研究所の職員で、俺の大ファン?【きのこいぬ #5】

絵本作家・夕闇ほたるは、愛犬・はなこを亡くし、悲しみの中にいた。

そんなある日、庭に生えたピンクのきのこを眺めていると、もぞもぞと動き出した!実は、きのこだと思っていたのは、謎の生き物「きのこいぬ」だったのだ。

「これは妖怪?それとも妖精?」不思議に思いながらも、きのこいぬと同居を始めることに。

幼なじみの編集者・こまこちゃんや、きのこ研究所の矢作くんたちも巻き込みながら、謎の生き物と過ごす毎日は、少しずつほたるの悲しみを癒していく。※本記事は著者・ 蒼星きままの書籍『きのこいぬ』から一部抜粋・編集しました。







<!--nextpage-->





<!--nextpage-->





<!--nextpage-->



******▶ほかにもオススメのマンガ作品が読み放題!>>> マンガ一覧ページはこちら

OTONA SALONE

page top