「超優良物件ですよね!?」

コメポ

「超優良物件ですよね!?」熱海の激安物件を内見…やっぱり「価格の安さ」には理由があった【98万円で温泉の出る築75年の家を買った #4】

「家の予算は100万円、リフォーム代込みでも300万円まで。温泉があって海が見えるセカンドハウスが欲しい」作家・高殿円さんがリサーチを重ね、実際に足を運び、住んでみて、地元住民に聞き込みまでして購入した最高の家。その購入までの山あり谷ありの実録ルポをコミカライズ!今よりちょっと人生を最高にしたいあなたへ贈る、セカンドハウス購入冒険記。※本記事は漫画・山吹、原作・ 高殿円の書籍『98万円で温泉の出る築75年の家を買った』から一部抜粋・編集しました。





<!--nextpage-->





<!--nextpage-->





******

OTONA SALONE

学生時代にビルの解体現場でバイトしてたのでアスベスト浴びまくり。45年前なのでそろそろ何かありそうだけど、今のところ何もない。運が悪けりゃだけどノーマスクで壁や天井をぶっ壊してたので自業自得w
アスベストどうするんだろうね、いつかは解体するんだし、方法を見つけないと。
友人のお父様がアスベストが原因で亡くなったのを皮切りに、ご近所や身内でも聞くようになりました。

本当に今後どうするのでしょうか。

アスベストが原因で取り壊せない老朽化した市営住宅も沢山あるそうです。
page top