アナタの今年の十大ニュースは?

コメポ

2010年も残りあとわずかとなり、各メディアでは年末恒例の十大ニュースの発表も行われ始めています。NewsCafeでは、12月20日より掲載開始の「年末年始特集」内にて、今年の十大ニュースを発表。時事ニュース編と芸能ニュース編に分け、それぞれ今年を象徴したニュースを写真とともに取り上げました。

そこでNewsCafeでは、アナタが今年1年で印象に残った十大ニュースを募集します。時事ニュース、芸能ニュースを問わず、今年1年を振り返りながらアナタにとっての十大ニュースをご応募ください。沢山の投稿をお待ちしております。

※こちらの記事からは複数の投稿が可能です。

相撲の不祥事?膿を出し切るまで、場所をやらない?どれだけ膿が溜まってるんだよ?
大好きなパク・ヨンハさんが自殺したことです。
いまだに信じられません。
自分が死ねなかった事。
黄色いジャップが滅亡しなかったこと。

東大野球部、斎藤佑樹に勝つ。

醜い争いの収まる気配のなさ。

大相撲の貴乃花理事誕生、朝青龍引退、白鵬の連勝

刑事裁判被告人に対する殺せ殺せの大合唱
松ちゃんが結婚したのって今年だったっけ?去年じゃなかった?
昨年の今頃に膵臓癌を患い余命幾ばくもないと告知され、度重なる入退院を繰り返した母。
持ち前のお気楽な性格と『鈍感力』が幸いして無事年を越せそう。

来年は年女だし、益々パワーアップして癌をビビらせて欲しい!!
今年は大阪で起きた二児の子供の放置死、群馬の小学生と札幌の中学生のいじめによる自殺、最近では「自分の人生を終わりにしたかった」と無差別に関係ない人を巻き込み傷害を犯すなど心が痛む悲しいニュースが多かった。
一番変だと思ったのが異常気象で全国的に天気がおかしかったですよね…(^_^;)
例年より猛暑日が続いたり私の住んでいる北海道ではもうそろそろ降り積もるはずの雪があまりにも少なくなんか季節感というのが感じられないんだなぁ…
今年の夏は暑かった…
ガチで死ぬかと思った
菅直人内閣総理大臣が政治をしない。仙石、馬渕両大臣が辞任しない。
虐待。所謂「消えた高齢者」家族という言葉がただの漢字になりつつあると思う
まだ40歳になっていないのに40肩になった(T_T)

page top