有働アナに苦情、放送中に謝罪

コメポ

NHKの朝番組「あさイチ」に出演中の有働由美子アナウンサーが本番中に脇汗をかき、それに対し寄せられた苦情FAXを自ら読み上げて釈明するという事態が発生した。

同番組の最後で有働アナウンサーはお詫びとして「脇汗を平気で見せて信じられない。同じ女性として見ていられない」と批判する1枚の苦情FAXを紹介。「ごめんなさい」と謝ったが、本人は脇汗に抵抗がなく汗をかくのはいいことをアピールした。

有働アナウンサーの大量の脇汗に関しては以前よりネット上で話題になっていたが、本人は汗の特集などでネタにしていた。

そんな事で苦情よせるなんて、暇人なんですね。だったら東北のボランティアに行ってください!
今は、脇用の汗取りパットも売ってるので、テレビに出る以上 身だしなみも大切かと思います。汗ジミは見た目よくないですからね。
苦情なんかに負けないで頑張ってくださいね!
汗位いいじゃん。人間味あって好感もてる。
今は脇汗がプリントされたTシャツなんかも売ってるよ。
汗かきの体質を持つと大変なんですよ。
テレビで言わなきゃいけない有働アナも難儀だねぇー。
これに対して謝罪するところが、有働さんらしいですね。だから、好かれるんだと思います。
クレーマー自身が日常的に異常な感覚だと思う!
人の粗探しして上から目線で最低!!
ストレス発散の対象にして言動ばかり!暇過ぎなんぢゃない?
クレームこそ非常識な事が殆ど!謝罪したとしてもアナタ自身が既に悪質なリストに載ってるからね~クレーマー病だろ!
暇なんだな
指摘した視聴者の女性のかたは、さぞかし素晴らしい完璧な人格者なんでしょうかね…謝らないでほしかったな…
脇汗でクレーム?
むしろ自然体で良いのに アナウンサーは額 脇に汗かいてはいけないの!!
逆に額 脇に汗をかかない方が不自然です
よっぽど暇なんだね。 逆に貴方は完璧なのかい?

くだらない…。

汗は生理的な物だし…
止めろと言われて止められる訳ではないから仕方ないでしょ…。

クレーム出した人は、腋汗かかないのかしら?


page top