松本復興担当相が辞表提出

コメポ

松本龍復興担当相は3日、東日本大震災の被災地の岩手、宮城両県を就任後初めて訪問し、両県知事と会談したが、配慮に欠けるとの指摘を受けかねない発言を相次いで行い批判が続出していた問題できょう5日、辞表を提出したと報道された。

松本復興担当相は批判を受けた4日、記者団に対し辞任する意思のないことを語っていた。

辞任?辞職の間違いじゃないの?
勘違いも甚だしい。

大臣になったら社長にでもなったつもりか?

宮崎県知事だった東国原の爪の垢貰ってこいっ!!
松本龍前復興担当大臣。
この男、経歴が胡散臭い。周辺を徹底的に調査するべきだ。これを機会に日本の膿を出さねばならない。
「書いたらその社はもう終わりだから」
自分を終わらせちゃいましたね…

被災地になにしにいったの?お客さんじゃなくて「復興大臣」なんでしょ?だったら自分でも案を出しなさいよ。それもやらないで恫喝・脅迫しないでよね
いくら何でもこんなに頭悪い人いないでしょ。民主党叩き、菅降ろしのパフォーマンスじゃないかと思えてくる。
結局、最初からやる気なかったんだよ。 サングラスをかけての会見が暗示しているよ。 岩手県でサッカーボールを蹴飛ばしているのも、 ふてくされた態度が見え見えじゃん。 しかし最後に 「これはオフレコだぞ。 書いた社は終わりだからな!」 の恫喝だけは本腰はいっていたな(笑)。 さすがドラゴンは、その道のプロだわ。
まるで自爆テロ。しかも身内に大ダメージ。なんかもうもち玉なくなってスッから官ですね。呆れかえって言葉もない、政治屋はこんなのしかいないんですか?
批判覚悟でコメントさせて頂きますが実際九州の男性って言葉の選び方が雑な人は多いと思いますよ。あと男尊女卑の思考もね。
私は関東から九州に来て腹立たしいことは数知れず。だからいつまでも田舎者なんですよ。
マスコミに騙されんな。
次は菅。

page top