遠のいた客足を取り戻せず

コメポ

インナーとかはたまに買うけどメインはね…?

やっぱり安っぽいだよね、季節限定で使い捨ての物は良いかも。

自分らしさを求める層に同じ服売っても結果が見えてる。同じでもいいって層も大事にしてサイズも増やす等したほうがいい。最近はサイズがないのもあって全く買ってない。
日本のメーカなのに、日本人に合わないサイズ展開が多い気がする。

世界を視野にするのもいいけど、地固めが疎か。
妥協点を見つければ必要充分に使えるしお世話になっています。ただ、ある時需要が飽和する。
値上げしてアベノミクスに貢献したのに、、
如何にアベノミクスが机上の理論で、国民(消費者)と乖離してるかを表してる一面ではないか。
見には行くけど、あんまり買わない。もっと七分袖増やしたらいいのに。
UNIQLOが出来た当初は《安い》が売りで、デザイン的にも比較的値打ちに思えた品が多かったのに、段々、デザインもイマイチになり、高くなって行かなくなった。
色の種類だけ増えてもデザインの種類が乏しい上高いでは客も離れるよ。
しまむらや、GU、安くてデザイン豊富な店は他に沢山あるし。
安くてそこそこ丈夫だったからユニクロは売れたんじゃあないの?
年々色んな意味で品物が悪くなっているのに値段は倍になっている。
MかLを着るけどボトムは年々ウエスト周りがデカくなりヒップと足部は細い。
トップスは首回りや袖口がすぐ伸びてダラダラ。
使えない。

爬虫類じゃないんで、死ぬまで成長するわけがありませんね


最近のユニクロはGU品質に落ちてきたような…デザインも売れない流行らないものをゴリ押し。生地や縫製は良いのにね。フリースやダウンは一流だと思います。

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