少女像に抗議 午後帰国

コメポ

韓国は自分の立場を分かっていない。冷戦中に日本が甘やかしたから勘違いしてんだろうね、日本にとって韓国は重要な国であると。だから自分勝手な要求が通るものだと思い込んでいる。だが実際は日本にとって韓国なんか用はない。その事実を国民ばかりかマスコミや政治家すら分かっていない。もう救いようがないよ、かの国は。
本格的に国交断絶にしたら良い!!韓国の政治家は国民に支配されっぱなしで弱すぎる。って言うか内心は国民と一緒なんでしょ。こんな疫病神国とは断絶するのみです!!
日韓基本条約で日本国は大韓民国に1800億円を渡したとニュースでやっていたがそれが真実なら大韓民国の当時の国家予算相当を渡したことになるが本当なのかもし本当なら現在の大韓民国の要求はもはや国交断絶レベルの行いではないのか当時の日本国民の給料はかなりの方々が12万円くらいですよこれは黙っている訳にはいきません
10億円貰ってもまだ足りないんか!エンドレスで金を要求するんか!
あとは、国主導により輸出品制限だね
..._〆(゜▽゜*)
貿易の数%減でも日本には挽回する力があるっ、 あっちは全くないけど
この際、日本大使館前の慰安婦像を撤去しないで下さい。
このまま国交断絶で。
ついでに安全のため在留邦人即時帰国、日本からの渡航禁止、韓国からの入国も禁止にすれば?
先ずは釜山の総領事館は無期限で閉鎖ですね。韓国側の謝罪と合意履行後にその後の事は検討すればいい、今後のためにもキツイお仕置きが必要だ。
朝鮮戦争やベトナム戦争で行った行為は棚に上げて、都合がいい国民だ
逆に釜山の像も外交カードにしてくるかも。
「韓国は、撤去するよう努力する方向でいるからカネ払え」と。
撤去されるまで戻る必要ない。

page top