LINE悪用 見返りに女児の裸画像

コメポ

ちょうど小4の息子がいるが、4年生になってから、あると便利かな?と思い持たせたのは“キッズ携帯"。
発着信は電話帳登録してある家族のみ。
保護者設定の暗証番号教えてないから、勝手に変更もできない。
LINEも関係ないから、余計なトラブルに巻き込まれることもない。ガラケーで充分なのに、ガラケーではオークションも買い物も出来なくなっている。検索もだめ。ガラケー利用者をなめている!
彼の253世天台座主山田恵諦猊下は、バブル期に当時の関西財界のお歴々と懇談された時、『内需拡大とは何事だ!内需拡大とは欲望を際限なく増大させることだ!!』と叱責され、その場にいた一同は沈黙してしまったという。更に座主以外の高僧でそのような発言した者は1人もいなかったという。もう30年近くも前のことだ。

今やそのような【警世家】と謂われる存在は絶えて久しい。右を向いても左を見ても『経済優先!!金儲け優先!!』の大合唱。

果たして規制、規制だけで解決出来るような問題なのか?

残念ながら科学技術の進歩と人間の精神レベルの向上が比例する日が来ることは絶望的である。
スマホ所持もlineも18歳未満禁止で、いいと思います。

あるいは、某高校野球部みたいに携帯電話所持禁止でもいいのではないのでしょうか?
親自体がそうだから、子供もそれを見てマネするんでしょ。根本的に違うのさ
小学生には 要らないでしょ
親は 何考えてるの
LINEとスマホをセットで禁止すべき。
今の世の中、スマホでLINEが当たり前の風潮になってるけど、頭悪いんじゃないとしか思えない。
ガラケーでメールと通話できれば十分だろ。

便利なものほど、使い方を間違えると大変なことになる。
子供のほうもわかってやってるでしょ、これ。

小学生にもなればプールなどの着替えは男子とは別になるんだし、羞恥心だってあるよ。

それだけに子供もたち悪いよ。

親も男を責めるだけで、自分の子供には何もしないんだろうな。
ラインなんかやらせてるくらいなんだから。
ラインは怖い

page top