信頼関係ないと再開困難

コメポ

もともと信頼関係なんかなかったでしょうが!
お互い特にあちらは都合上利用しあってただけじゃない
自民党さん、対韓国政策で甘くすると解散総選挙で痛い目みますよ。国民は注視してますからね!正念場だと思ってガツンとやって下さい。
正論を言うねぇ。次の自民党総裁候補として、視野に入れてもいいかもね。
さすが自民党、勝ち方を知っている。韓助に対して、耐え難きを耐えてきたが遂に堪忍袋の尾が切れた、感が良く出ている。世界は、いつも大人しく紳士的な日本人を怒らせた韓国人とは、どんな無礼で約束を反古にする相手にしない人種なのか?という内容を明確にした。
NHKで「韓国は今興奮状態なだけ。優しく見守りましょう」みたいな事を言ってました。
呑気な解説の結びを聞いて、凄い怒りがフツフツとわいて逆に笑ってしまいました。
こんなに優しくて仏のような日本人を完全に激怒させているのに、全然理解していないんでしょうねぇ。

彼らが沈もうが倒れようが破綻しようが、もう一切手を出さず眺めているだけなら、賛成です。
本当に、彼らが沈んでも倒れても破綻しても、全く関係無い隣国になりましょう!
こちらの政府がまた性懲りもなく助けの手を差し伸べたら…………どうなるか、覚悟しておきなさいよ。
麻生さんも今回はなかなかはっきり言われますね、このまま強硬な姿勢を望みます。
本当に、今後は関わってはいけないだろう
これだけの事実や証拠等があるなら、相手が何を言おうと断固断るべきだ
韓国は、なぜ同盟国の米国とのスワップ破棄されたのか?太郎ちゃんの発言通りの事しでかしたからでしょ。
なぜ日本政府が韓国に弱腰なのか、理解不能❗
国際的に日本の名誉を傷つけ、評判を貶めようとする挑発的な態度に、もっと早く毅然とした態度で挑むべきだった。
アメリカに遠慮する必要など皆無で、韓国の虚言癖やひがみ根性からくる被害妄想などを、はっきり世界に宣伝すべきだった。
たとえ泣き付いてきたとしても、絶対に許さない態度を示すべきだろう。
アジア通貨危機の際、日本はあらゆる面で韓国をカバーした。にもかかわらず、その韓国は何と言ったか。
遅いだの、支援は要らなかった!だのほざいてます。
あらゆる面で今後の韓国との付き合い方を日本人は考えるべきだと、その為には韓国という国が何をしてきたかを知る必要がある。知れば知るほど…これを期に調べ尽くすことも日本人には大事だ。基本的にあの国は己のしたことはすぐに忘れ、すぐ被害者を偽る癖がある民族だからね。姑息というか卑怯というか所詮は中身は北と変わらない、ただ支援を受けたか受けてないかの違いだけ。

page top