信頼関係ないと再開困難

コメポ

政治家のみなさん。
韓国に甘い顔したら有権者は投票しませんよ?
次の選挙で韓国とは国交断絶します!って掲げる政党があればかなり票集まるのにね。
韓国の信頼なんて有っても無くてもどうだっていい。そもそも経済危機で紙屑同然、国際通貨でもないウォンを円やドルで立て替えるというスワップ協定が何故協議に値するのかも全く分からない。日本に取ってハイリスク,ゼロリターンだろ。民間ビジネスじゃ絶対あり得ない。
何でここまで韓国経済が没落したか?
日本に先んじてなまじっか米韓EPAなど締結するからさ。
今はアベチャンがひとりTPP法案を強行採決し、韓国の後追いをしようとしている。
むざむざ日本を米国の餌食にすることで、アベチャン自身の保身をはかろうとしてる。
頼むから早く辞意表明してくれ!
何故日本が韓国に弱腰なのか分からないってコメ

そりゃ、アメリカにどつかれるからだよね(笑)
日本の政治家には半島出身の祖父達を持つ人多いし(笑)小泉純一郎始め安倍さんもそうでしょ?

いい加減気が付け!日本人!

違っていたら誰か教えて下さい。週刊誌やあちこちで書かれているけどね。
違うの?
再開の必要なし、国交断絶のみ!なんなら、もう一度 植民地にしてあげよう!
李氏朝鮮末期の朝鮮は、日本が清から独立させて、お互い協力してロシアのアジア侵略の野望をくい止めようとしたのだが、清に帰ろうとしたり、ロシアにすり寄ったり、どっちつかずで危機感が全くなかった。そして権力争いに終始していた。歴史のほとんどが属国だったので、独立した政治が出来なかった。結局、日韓併合になったが、これは日本が望んだものではなかった。現在の韓国も、日本が経済的に独立させたのに、中国につこうとしたり、米国につこうとしたり、日本にすり寄ったりで、そしてまた権力争い。同じことを繰り返している。このスワップ再開が、別の意味での日韓併合にならないよう願う。
櫻井誠さんが正しかった。



在日を五代遡って、朝鮮の海に投げ込め、資産は没収、権利剥奪、その上国交断絶
韓国を信頼している日本人は一人も居ないよ。

通貨スワップ?
あちらのウォンはいったい何に役立つというのか?韓国旅行ぐらいだけど反日に精出してる真っ最中の地域に誰が好き好んで行くというのだ。

治安よりも日本人からお金巻き上げる事しか脳がないぼったくり連中なのに。
当然の事だが日本の戦後世界に向けた取り組みは偽善ではないただ言葉と心情の表現が違い正しく伝わってなかったアメリカに対しても降伏したからと遠慮することなく核の無差別攻撃と主張するべきで同盟国として大統領の広島長崎訪問を交渉の絶対条件にあげるべき韓国などは依然と戦争中であり戦略として世論統制の為の反日など現状平和などない国日本は方針を指し示し他国にも理解できる説明をして後はアメリカに任せて距離を置くべき
完全に「親韓派」という汚名を払拭できているから麻生は頼みになる。

スワップ自体ありえないが、交渉開始、交渉開始するかの検討自体が日本にとって無用有害。南朝鮮に貸してまだ返してない金を返させよう。南朝鮮IMF送り時の分とかワールドカップの時のとか沢山あるだろう?

page top