信頼関係ないと再開困難

コメポ

さすが自民党、勝ち方を知っている。韓助に対して、耐え難きを耐えてきたが遂に堪忍袋の尾が切れた、感が良く出ている。世界は、いつも大人しく紳士的な日本人を怒らせた韓国人とは、どんな無礼で約束を反古にする相手にしない人種なのか?という内容を明確にした。
正論を言うねぇ。次の自民党総裁候補として、視野に入れてもいいかもね。
自民党さん、対韓国政策で甘くすると解散総選挙で痛い目みますよ。国民は注視してますからね!正念場だと思ってガツンとやって下さい。
もともと信頼関係なんかなかったでしょうが!
お互い特にあちらは都合上利用しあってただけじゃない
反日無罪の韓国を助ける理由が無い。
ついでに縁切りと言って欲しい!
韓国が経済崩壊しても今回は自国で処理して貰ってください(韓国は2度破綻してるが2回とも日本が助けた)


韓国は日本が助けて当たり前と思ってるらしいが今回はスワップ再開も経済協力もなしでお願いします


所謂従軍慰安婦も靖国神社も強制労働と言い賠償請求するのも(三菱マテリアルや鹿島建設等に請求)…

韓国はこれらの話を止めたくないのだ

とある女性政治学者が言ってたなぁ…


もう為す術がない南朝鮮
政権が危うくなると反日政策をして支持率をあげてきたが全てが行き詰まった
信頼がないまで言われて恥ずかしくないのか南朝鮮国民は?
約束が実行され信用ができると思われるまで制裁措置を続けてください
日本領事館には 帰らないと 思うよ だって 慰安婦像あるのに どの面構えて 帰れるの?帰るって 事は 認めた 事に なります
麻生さん、よく言った。韓国は信用できない国だと明言した。韓国とはどんな条約や協定を結ぼうが無意味だ。金だけをむしり取り、約束は果たさない。トランプは、メキシコとの国境に壁を作ると言った。我々日本人は、対馬海峡西水道に壁を作ろう。

page top