共謀罪は「現代の治安維持法」

コメポ

思想心情でするデモが表現の自由とは違う様な気がする。地元民て嘘をついてまでの行為は恥ずかしく無いのか!
生類哀れみの法がマシ!

by.綱吉
人を殺そうとか反乱を起こそうとかテロをしようとか詐欺をしようとかを謀議し共謀するのと思想信条の自由、表現の自由、基本的人権の侵害は全く違う話。議論のすり替えはやめていただけますか?中国共産党の、失礼。日本共産党の小池さん。
共産党は、存在出来るだけで有り難いと思いなさい。
小池(狂産党)のビビりかたが凄いですね。本当に怖いんだね。
ナチス党や欧米帝国主義よりも恐ろしい共産主義を取り締まる治安維持法は日本の当時の自由と民主主義と独立を護るために必須の必要悪の法律でした。
旧東欧諸国の圧政、アフガニスタンの混乱、カンボシアのポル・ポト派、ペルーのセンドロルミノソ、エチオピア帝国滅亡、中国の文化大革命、ソ連の収容所列島、シベリア抑留、アメリカを戦争に引きずり込んだハルノート、蒋介石を坑日にした西安事件等々全て全体主義である共産党の仕業です。
共産主義は人類・文明の敵です。
すぐ嘘のレッテルを貼って政権を貶めようとする。ただあるのるは反対だけ。そんなに日本が嫌なら自分が理想とする国に行けばいい!
過去、衆愚政治だったから共産党、社会党、新進党、自由党、民進党(旧民主党)などもろもろの反日&ロシア、中国(中共)、朝鮮の手先がばっこしていましたでしょう、あっ!今でもまだしぶとく国民を騙しとるやん、クワバラクワバラ。
共産党を名乗る連中がそんなこと言うなんて悪い冗談だろ(笑)

共産主義を標榜している国家に思想信条や表現の自由があるとでも思ってんのか。

共産党ってこんな単純な自己矛盾もわからない奴らなのか。

政権与党のやることを批判するだけの万年野党だから、なんでもかんでも反対してればいいと思って思考停止に陥っているんじゃないのか。

得意技のレッテル貼りはよくわかったから、その法案の功罪をわかりやすく国民に提示しろよ。

俺たちまで思考停止の仲間に引っ張り込もうとするんじゃねえよ。
なに 共産党が全力で反対だと . それじゃあ全力で通さないといけない。

page top