郵便222通を海に投棄

コメポ

局が勤務時間内に配達出来ない量を与える訳なかろうが。
最初から配達する気がなく、何処かで遊んでたんだろ。
悪い事する奴は言い訳に嘘ばっか付く。
ガキじゃあるまいし、善悪の判断が付かないアダルトチルドレンが多過ぎだぜ!
バイト代も返還しろよ。
バイトって言うから、10代とかの若い子かと思えば、30才のオッサンかいっ!根性ねぇ奴だな、全く!配りきれないなら、他の配達仕切れない時は、他の方に手伝って貰うとか、郵便局側にも改善策は何もない訳?毎度毎度同じような事件があり、判で押したようなコメント。被害者に住まないと思ってねぇだろっ!
この数年で同じような事件が何度かあったと思う

面倒くさいから、無理だったからという理由で配達されなかった郵便や荷物の中に、会社の採用通知や音信不通だった人からの手紙などなど、それが届かなかったために人生が変わってしまった人が居るかもしれないと思ってしまう

この犯人たちはそんなことを全く思いもしないのでしょうか

理解出来ない
そもそもバイトに扱わせる物じゃないでしょ。
重要な書類や金銭に関わる物もあるのに、JPって、弛いですね。配達のバイクも無茶苦茶な運転だし、一度、引き締めが必要じゃないの?
現金封筒なんか盗んでいるんじゃないか!
どんな思いを込めて葉書や手紙を書いたんだと思っているんだろうな。

少し前に問題になった荷物に当たり散らしたやつもそうだけど、ただの荷物のひとつに過ぎないと思っている。

人の思いをなんだと思っているんだろうな。

素直に配達出来なかったことを伝えればいいだけの話。
その為に急ぎの物は速達で急いで送ったり出来るわけやしな。

大事なのは遅れてもいいからきちんと届ける事じゃないのか?
住所不定で雇える?
やっぱり大事な書類はお金がかかっても内容証明付きで出すことにしようと改めて思ったわ。特に履歴書とか送付するときなんかは絶対にする。何度もこういう事が起きてるからもう信じてませんからね。信用なんかできない。
スッゴク意地悪で怖い嫌な正社員がいて言い出せなかったのかも。もちろん許されないことではあります!

page top