郵便222通を海に投棄

コメポ

年末の何かと物入りな繁忙期に、お金と時間と体力を消費して作成、投函しては、年始早々出してない人からきた年賀状に焦り、大急ぎで返事書いて寒い中出しに行く苦痛。
大事な人なら、LINEなり電話やメールなりするでしょ。
年賀状で集めた住所氏名や子どもの年齢等の情報を売る人もいるし。
高いばかりで届きもしない年賀状は廃止しよう!
各家庭に配る回数減らしてでもハガキ52円を続けて欲しいな。郵便局さんお願いします
毎年の繰り返しね最初からやらないことだよ!募集で入ってきたんだから最後まで配達するべきだよ!踏ん張るしかないんだよ!!郵便とか宅急便も大変なんだよ
対応する人、本当に気の毒だな。
この記事内容では
住所不定となっているが 雇用する側にも問題がありますね!!
民営化されてほとんど良いことがないですね。

アルバイトに郵便配達をしたらダメだよ!正郵便局員が配達をしないとね!最新のシステムは各家に効率的に配達しやすいように住所を自動的に目に見えないバーコードを特殊インキを吹き付けているのです。海に投棄する必要はないの!
表札も出してない家が多すぎだ
ウチの近所も、誰が住んでいるのか
分からないんだよ
配達する人にとっては、もの凄いプレッシャーだよ
アルバイトのお兄ちゃんじゃ無理、無理。
表札を出してない家には配達しない法律を作ろう!
222枚?随分切りのいい枚数だな。
この数年で同じような事件が何度かあったと思う

面倒くさいから、無理だったからという理由で配達されなかった郵便や荷物の中に、会社の採用通知や音信不通だった人からの手紙などなど、それが届かなかったために人生が変わってしまった人が居るかもしれないと思ってしまう

この犯人たちはそんなことを全く思いもしないのでしょうか

理解出来ない

page top