マギー、近づく「第2のベッキー」の座

コメポ

ロックバンド・Hi-STANDARDの横山健(47)との不倫が報じられたタレント・マギー(24)が、何の支障もなくテレビに出演していることに批判が集中している。



 昨年、タレント・ベッキー(32)がゲスの極み乙女の川谷絵音(28)と不倫したときはすべての仕事を降板させられたのに、なぜマギーは何事もなかったかのように仕事を続けられるのか?



 「もちろん、事務所の力です」と言うのは夕刊紙デスク。

 「マギーの不倫を報道したのは1月13日発売のフライデーでした。ところが彼女は16日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に何事もなかったかのように出演したのです。週刊誌やテレビ局もマギーにはまったく取材せず、今もスルーを決め込んでいます」



 つまり、マスコミはマギーのバックに付いている人を恐れたわけだ?

 「その通りです。マギーの所属事務所はバーニング傘下のレプロエンタテインメントです。芸能界のドンとして君臨している周防郁雄氏(76)が怖くてマスコミは尻込みし、マギーを悪く書くことはできない」

 なぜそんなに芸能界のドンは怖い?

 「干す、潰すという裏技が日本一上手だからでしょう。バーニング配下の事務所や協力関係にある事務所が多すぎて、ドンが指定したテレビ局や出版社にタレントを出すなと言えばすべてが従う体勢ができています。女性誌やテレビは売れっ子の芸能人が出てくれないと困るし、芸能界と共存しないと生き残れないシステムになっているからドンを怖がるわけです」

 だけど、ベッキーとマギーがここまで違う扱いをされると、一般人だって芸能界とマスコミのズブズブな関係を知ってしまうのでは?

 「当然、みんな知っています。インターネットがない時代、大衆はマスコミに騙されていました。しかし、今は誰もが不正を告発する発信者になれるので、悪事は確実に発覚する。要するに、芸能界のドンが失脚するのも時間の問題なんです」

 じゃあ、マギーも安泰ではないってこと?

 「すでに彼女が出ているCMスポンサーなどには苦情が殺到しています。マギーもベッキーのように大衆の巨大エネルギーによって、突然仕事を失うかもしれないわけです」(先のデスク)

 一刻も早く芸能界の独裁政権が終わり、平和と平等を取り戻してほしいものだ。

NewsCafeゲイノウ

ベッキーが叩かれたのは不倫じゃなくて、LINEの内容だから。唯一の売りである優等生のイメージ丸ごと嘘だとバレたからだよ。

不倫してても平然とテレビ出てるタレントなんて山ほどいる。気分悪いけどね。
塩谷さんの時もそうだったけど、
狩野さん、別に何も悪くないのに、ますごみ
「やれやったのか」「好きなら何で結婚しないのか」「なぜ17才だとだめなのか」(駄目だからつるし上げに来たんだろうが)
と、遠慮もなしに、下品な質問を浴びせかけて。
そもそも「謹慎」も必要ないとさえ思う。
職場に迷惑かけたのなら、「アイドル」を売り物にしていたのに、出既婚をして、回りに破壊的な迷惑をかけた「木村拓哉と工藤静香」「広末涼子」らに「何でやったんだ、避妊しなかったのか!?」と、取り囲めばよかった。いつも最低だよね、ますごみ。恥を知れ!!
忘れてはいけないベッキーは私達を騙すつもりのラインで反感を持たれたって事を
この記事も(?_?)だが
マギーもいいけど相手の横山は叩かれないのか?カリスマだから?
単純にベッキーの方が知名度が高いってだけだと思う。

マギーの不倫報道に興味があるのは コアなファンと 誰かを標的にしてただ叩きたい人達だけなんじゃない?
マギーって、バラエティー番組で時々観るくらいだけどモデルなんだっけ?確か数日前の別記事では横山って男の方が『この世のものとは思えないくらい好き』だとかぞっこんみたいな書き方だったよね?でも妻子有りね(呆笑)この男貞操観念薄そうね、マギーほだされたんか?そうだとしたら何か、この叩かれ様はちょっとお気の毒?しかし結婚しててもお構い無しに婚外恋愛に走る旦那を持つ横山って男の奥さんもお気の毒だね。
違うでしょ
ベッキーは嘘の取材をシャアシャアとして裏で舌を出していたのが…致命的だった。私は清廉潔白ですと生きてきたから、そのギャップが大きすぎた。
マギーは時にアウトロー的なコメントを言ったり、特に不倫したからといって吃驚するほどなたち位置でも無いし…だからでしょ。
ベッキーみたく
会見で嘘をつかなければ
違うかもね
記事の主旨とは違うが、同じ不倫でもタレント価値の差がでたんじゃないの?
ベッキーは優等生イメージでそのギャップが大きく、しかも事務所の稼ぎ頭だったけど、マギーは顔もよくわからないほど何のイメージもない。
横山さんのイメージダウンはベッキー並みだと思います。

家族愛!母国愛!地球愛!を叫ぶ硬派なカリスマだったのに、チャラかったのねと失笑。

page top