「殺してやる」と声を掛け触る

コメポ

卑怯や!
少女に殺人を宣告してるしその後の行動は全て殺人未遂だよな少女が抵抗していたらその場で殺されていたかもだろ無期刑で一生刑務所内で就労するとかの刑罰創って刑務所も独立採算社会奉仕を目指すべき
常習性犯罪者を厳格に監視する法整備をしなければ、罪もない子ども達の被害を防ぐことは困難だ。そんな奴らを必死で守る弁護士はそんな奴等と一緒に暮らしてみろ!
去勢だ。去勢すれば狂暴性もおさまる。
ロリコンですね。再犯の可能性が高いので、児童相手の商売は注意です。
同年代の女性には負けるから、抵抗できない子供に手を出すのがこの性癖の特徴の一つ。後は子供を神聖化して同年代を汚らわしいと思う。そして神聖化した子供を自分好みに汚したい、育てたい。(光源氏思想?)なんとも気色の悪い性癖だよね。別に妄想するのは勝手だけど、実行に移したらダメだよね。被害者の女の子の精神的ダメージが心配です。
頭で何考えても自由だが、実際に行動に出したらアウト!

こんなのが結婚して娘が出来たら近親相姦しちゃうのかと思うとぞっとする。娘には逃げ場無いからね。
犯罪者に必要なのは暖かい目ではなく厳しい目と永久隔離。
こんなやつ絶対またやるよ。被害者より犯罪者の人権を大事にする法律と弁護士。おかしいでしょ!こんなの一生出すな!そのうち人を殺しそう。かけがえのない人を失う悲劇を未然に防げよ!
こーゆー奴の刑期は、

“被害者全員が『もう心の傷が完全に癒えました。許してあげますよ』と言うまで"

にしようよ。



page top