おでん「つんつん」不起訴処分

コメポ

最近、こう言い人間がいるし、レジ前やレジ横は、無配慮な人間は、平気でせきしている状態を偶然見ると、コンビニのおでんは、購買意欲をなくしますね!!

今年は、例年よりも、寒いのに、去年から、おでんの売り上げは、良くないと聞きます。

こんな人間が多いと、仕方ない。

社会的影響は、大きいかもしれない。
なぜ不起訴…自ら証拠となる動画を公開してるじゃん!不起訴の理由を明確に!
検察審議会出番です。
こういうニュース流れるとコメント欄に1人はいるよね。
「日本人じゃない」とか「在日だ」とか。
その判断基準は何?
日本人でも理解不能な行動する方は、大量にいますよ
日本の司法は不奇異な判決が度々起こる時代にマッチしていないのでは常識は失われルールマナーの希薄な連中に振り回され波状的に問題を抱え社会全体が疑心暗鬼な様相心が晴れん
不起訴なる前に逮捕されて名前出たんだししばらくはコンビニ行けないだろう
自ら証拠をネットにあげたのだからやったことは間違いない。
示談成立ってこと?
私の家の近くのコンビニのおでん売り場はレジからかなり離れた場所にあり蓋もしていない。誰かがいたずらをしても店員には気づかれないと思うとそのコンビニではおでんを買いたいとは思わなくなった。
このコンビニだけの問題ではなく、他のコンビニのおでんもこの事件で売上をおとした責任もあると思う。
もし、このコンビニと示談ができたとしてもコンビニ業界の損害は計り知れない。
起訴してほしかったな。
不起訴処分にした判事のオツムをツンツンしてやろうか?

page top