民進執行部に連合不快感

コメポ

思い付きでその場しのぎ民進党、明日こと知らないし逃げ出すやろなぁ.
自分の国のエネルギーは自前で賄わないと 何処かの国の属国となりますよ 安全保障にも絡んできますからね
国や国民のために一致団結するよりも、確信的権益、党利党略優先のためのくだらない揚げ足取りに明け暮れてる政治は、民主主義ではないでしょう(--;)。
2030年なんてもう目と鼻の先だよ?原発ゼロにするなら、もう代替発電施設の建設が日本全国各地で始まっていないと間に合わない。しかし現実には建設どころか代替案すら出ていない。要するに絶対実現しない公約って事だ。
東日本大震災・福島原発の事故から6年になるけど、当時の菅元総理大臣・枝野官房長官に責任を取らせろよ!党内でようそんな事が言えるなあ!
他の人も言ってるが、30年じゃもう開始して無いと無理だよ。発電所の建設等には1個最低でも10年と言われてる。コレはスムーズに進んだ時の事、原発分を埋めるとなると、何基作る事になるか分からんし、その全部が10年で完成するとは到底思えん…。民進党の政治家は数字が読めんのだろうか…。
国民の声を聞かないのは知っていたけど、支持団体の声も聞かないんだ、……?。
得意の仲間割れ、やっぱよく似てるわ。
自分達の職を無くす為の法案に理解を示せなどとたわ言聞かされりゃ不快感感じるわな。
原発無くして大丈夫って人の根拠は何なんだろうね。現状の火力発電の稼働は二酸化炭素排出の懸念より安定した電力供給の方が重要って考えているから。いつまでも続ける訳にはいかないし原発に代わるクリーンな発電方法を見つけないと先がない状態。ホント大丈夫って言ってる奴の根拠が聞きたいよ。

page top