準強姦容疑、医師ら3人逮捕

コメポ

相手は矢口にしとけばよかったのに。


医者と言えばホイホイ女が着いてくる、

何をしようが金で解決、と思って生きてきたんだろうね。

性犯罪は最高で死刑にしてほしい。
殺人と変わらないんだよ。


犯罪者で医者、医者で犯罪者……。過去にも数回。
こういう鬼畜に、司法は何の防御もできない。
医師会がせめて、認定医を取り消すべき。そうじゃないと、医者様なら大抵の犯罪でも許されるって事だ。確信犯だから、何度でもやる。司法も、性犯罪に甘過ぎ。同じ穴のムジナ。
江戸時代に習って「犬」とおでこに彫ってやりたい!

おでこは無理だろうから手首とかでもいいな。
先生、先生と呼ばれて偉くなったと勘違いする奴が多いね。
地位を利用して悪どい事するのは最低の生き物。
こんな性犯罪を繰り返し犯した男は刑務所出る時にアンクレットかブレスレットタイプを身に付けさせGPS機能で居場所をすぐわかるようにし、刑務所内に居る時から女性ホルモンを投与し男性器が立たないようにする(結婚等特例は有りでも)確かカリフォルニア?では実施されてるはず。

本音を言えばこれくらいじゃまだ許せないけど 出来る事から実践して欲しいよ安部さん!
皇室関係も大事だけど、こっちの事件のほうが遥かに大々事。費用もそんなにかからないはずだから すぐに法律改正して!
親は子供が医者になって自慢だったが愚息。容疑者は立派な息子を持っていると思っている、お花畑の住人
中心人物が同じ事で今回が6回目??日本の警察と裁判所はいったい何やってる??こんなヤツ外国じゃとうの昔に終身刑になってるぜ…(-_-)日本じゃそれは不可能なら今回捕まった連中は二度と外に出さんでいい…
医師、警官、教師達の性犯罪が多すぎる。世も末なのか、今まで闇に葬られていたのか?
逮捕歴5回で医者やってるってどういうこと?
まぁ、強力なコネがあるんでしょうな。
怖いわー!

page top