準強姦容疑、医師ら3人逮捕

コメポ

報道では過去にも同様の性的暴行を繰り返し、今回で5回目の逮捕だと言ってた。これが事実なら何故警察は身柄を拘束しなかったのかな。しかも医師を続けていたとは信じがたい。弁護士が医師免許剥奪になるだろうとコメントしてたが、1回でも性犯罪をしたら免許を取り上げろよ。まったく犯罪者に甘い国だ。
だいたい21世紀になっても日本医師会の存在とかもそうだけど、医者を先生呼びとか特別扱いし過ぎ。だから勘違いが後をたたない。アメリカみたいに医師も競争原理にさらすべき。
これで今までの生活も終わりだね。親の病院にはこれから先誰も行かないし、行っている人は転院するし、かと言って人件費は払わなきゃだし。サヨウナラ
ゲスな野望を持ったがための因果応報だ。もしかしたら、「オレはAV男優になって加藤鷹みたいに外車乗り回す」的な夢うつつ抜かしていたんじゃない?
やはり親が医者。
金さえあれば入学できる医学部なんて、沢山ありますよね。

全てとは言わないが、働いていても 私立系医学部の医者、世間知らずのプライド高いボンボンが多い。

どこどこ大学系の医者だとわかれば、スタッフ間で共通認識出来ます。

やっぱりね…
金じゃなくて、大学側は 受験者の人間性をみてほしいもんです。
これだけ、大々的に顔と名前出ると、もう医師としての就職は無理。親には勘当もしくは、それに近い待遇を受けるだろうから、かなり惨めな今後になるだろうな。ちなみに、医師免許は犯罪犯しても失効は無い。
AVの観すぎか!?
日本も刑罰は足すか倍増させて量刑を懲役300年とかにした方がいい。
医師の肩書に釣られてる女にも落ち度はあるだろうがこんな目に遭うとは思ってないだろうから合意は成立しないよね。
刑務所に収監して教育しても治る事は無いので精巣などを除去する手術を本人達の金で行うべきと思いますが
頭いいだけじゃ、駄目なんだね。こんな人達が、病んでる人の回復の力になってくれるとは、到底思えない。
黙秘=実刑で刑務所に!!

page top