釜山少女像 78%が撤去反対

コメポ

国交があるから調査結果に腹が立つ。そんなに嫌がらせ像を置いときたいなら置いてればいいが、その代わり像の前の大使館も領事館も閉鎖して国交を断絶しよう。それがお互いの為だ。
反対しようがなんだろうが、アメリカに仲介してもらって、国と国で決めた事です。世界にも発信している。これで合意が破棄されるなら、あそこはもはや国ではなく、ただの烏合の衆って事です。国じゃない所とは国交できないので、日本は一切から手を引きましょう。
アンケートとったところで、ウィーン条約違反だということには何ら変わりないと思うのですが。
法律よりも民意が勝る人治国家らしいですね。だからもう断交でお願いします。
なんで嫌いな日本に多くの韓国人が観光に来るのだろう?
へんな民族だ…。
日韓合意を守らない

は見棄てる大義名分になる
いいんじゃない?

日本はこれをネタに以降の資金援助と言う名目の『お恵み』を韓国乞食にやらなくて済むんだから。

韓国なんざ、勝手に消滅すればいいんだよ
南朝鮮とは慰安婦で幾度か合意をして、そのたびにゴールが動いて、ウヤムヤになってしまう。
いくら日本人が人が良くとも、もう付き合わなくともいいでしょ。
断行しても痛くも痒くもないよ、日本は。
決断の時です、安倍首相!
「不可逆的に解決」と10億円せしめた時、大喜びして受け入れたよね。
その後ドンドン後出しで条件つけたわけでもなく、日本は早々にお金を払って約束守ったのに今更何言ってるの?
パン君が私物化した国連まで口出して歓迎しちゃったから、証人は沢山いる。
安倍さんにありがとう!
まさかこんな面白い展開になるとは思わなかった。
麻生さん、経済制裁よろしくね。
なぜか国交断絶しろとはデモで言わないんだよな。
韓国がこのままずっと何もしないなら、日本は経済制裁とスワップ再開に向けての協議もしない…

でいくしかないだろうな


韓国人は日本に何をしても許される、何をしても良い
と思い込んでるみたいだから



page top