首相「今、初めて知った」と

コメポ

野党のネタが相変わらず週刊誌てのが情けない(笑)裏付けしたのかい?
よくこんなの調べてきたね。ミンス党の人の足を引っ張る能力は凄い!そのエネルギーの1%でもいいから生産的な活動に使ってほしい。って寄生虫にはムリか。まず日本国民のために働いてないからね。
う~ん!こんなくだらない論戦ばかりしてないで、もっとすることは沢山あるだろう。
総理は関与があれば議員もやめると明言されたんだから、野党も追及してみればいい。もちろんそれなりの根拠を調べた上で、国会の貴重な時間と歳費をさいて追及してるんでしょうね?
安倍総理は総理職どころか議員もやめると言った。同じように蓮舫も二重国籍問題に嘘、偽りがあったら議員をやめると言ってみたら?言えないんでしょ?ww
土地改良のための差額なので金額は適切だし、そもそも普通の学校に便宜を図ったところで安倍さんに何のメリットもない。

朝鮮学校に何かと便宜を図ってる民進党や社民党等の議員がいっぱいいるだろ。
そちらのほうが余程問題だろが。
私はアンチ安倍自民でも無いし、ましてや民進支持でも無いが。


しかし、その指摘が事実なら、お隣の大統領みたいな立場になりかねないな。焼肉屋のオバチャンに小遣い程度の献金貰った騒ぎとは訳が違う。


百歩譲って、ホントに知らなかったとしても、そんな怪しい法人の重役に(名ばかりだとしても)カミサンが名を連ねている以上、知らなかったじゃ済むまい。8億のゴミ(笑)を名目に、天領たる国有地を格安で横流しした疑いを晴らす責任があるだろう。


よく調べたも何も関西ではかなり問題になっている。国有地の売却で評価額と8億も差があれば野党は黙ってろというわけにはいかない。お国が税金がとか言ってる方々はなんとも思わないのだろうか。
安倍信者の話題そらしは醜いね。
当然知らない訳がない。
分かった上で誤魔化してるだけ。
安倍はそういう汚い男だから。
安部総理を辞めさせたら日本国 日本人にとって不利になりますよ 民進党さん貴方達では日本国は駄目になる何故なら全く思想がおかしい 本当の日本人の考え方ではない 民進党が再度与党に成ったらもっと酷い事をするだろう 蓮紡もその一人
確かに民進党森村議員は謝罪ツイートしたが、その後に財務省が約8億円掛かるとした廃棄物処理費用は実際には約1億円だったと森友学園が記者会見で発言した。
つまり約7億円も安価で国有地が売却され、首相が何もしてないなら財務省が特定の学校法人に利益供与した可能性がある。
ただし、首相と同じ日本会議の会員が運営し、昭恵夫人が名誉校長を努めているのに「初めて知った」とは思えない。
本当に知らなかったなら、安倍や事務所ってボンクラだよ

page top