首相「今、初めて知った」と

コメポ

学園長のインタビュー見たけど、ちょっと変な人っぽい。ストーカーと同じ心理で、断っても通用しないような人。阿部首相も関係ないなら、毅然とした態度を貫き通すべきだ。奥さんはM製菓の創業者一族の人だよね。きっと凄い頑固に自分の信念を持ってる人。顔も元会長に凄く似て来たし…阿部首相も大変だね(^_^;)
8億がどうのこうのと言う前に、野党連中の民進とかが議員の仕事してない無駄、挙げ足取りの会議時間の浪費、ブーメラン自爆(これは時報自得)という無意味さなど、結果的にどれだけ無駄な税金の垂れ流ししてるのか分かってるのか?
大阪に縁があるのか?記念小学校って作る前に被災者支援が先だろ!嫁は関係無いと言ってるが名誉校長か何かで名前が有るってニュースで言ってたぞ。何故関係無いのか解らないままだ。名前を使われたなら其処を訴えてみろ!
安倍さん支持とかではないけど、野党が与党の足を引っ張るだけしかしないから、なおさら、与党支持になるんですよね。ほとんどの国民は、もっと前に進んだ議論して欲しいんですけどね。
過去の親韓発言といい疫病神みたいな妻だな。
大阪住みです。この話は大阪では本当に有名な話で、先に10億で買いに来た別の学園には“安い!"と言って追い返しておいて、首相夫人の学園には1億で払い下げたとして大問題になっています。こんな大問題を“知らなかった!"で済ます首相なら、トランプ大統領と“仲良し"でいられるのも、わかるような気がします。学園側は事実を隠す事なく、正当な金額を大阪府に支払うべきだと思います。このままじゃあ、まるで海を挟んだ隣国の独裁者達とやってる事は同じで、日本も暗い世界へ落ちて行くような気がしてなりません。
国会議員の知らない・知らなかったは、全てが無実になる『魔法の言葉』なんだよねぇ
勝手に名前を使われ、迷惑を被ったなら、今すぐに訴えて、名前を使って集めた募金を、募金者が判る金は本人に返し、残りは全て国費にでも、寄付しましょう
おもいっきり総理の名前、丸だしすぎて、逆に怪しい。知らなかったなら、訴えてもよさそうなもんです。名前使われて、寄付金集められたんだよ?ひどいよね。どこまで本当かわからないけど。
記事を読んだときは凄くショックだったけど、発信元がアカヒだと知って安心した(笑)
安部さんは、奥さんが名誉校長になることは知っていたが、学校の名前についてはハッキリ断ったと別記事にあった。
断ったのに勝手に名前使われて募金されていたのは罪になるのか?
後、素朴な疑問なんだけど、学校側が破格の値段で買えたとして、名誉校長ってだけでどれだけの得があるんだろう?
一度仕掛けられたスキャンダルで散々な目にあっているのに、ただの好意でそんな危ない橋渡るかなぁ?
まぁ不正はあったかもだし、もしかして年金の時みたいに省庁の自爆テロだったりして(笑)
自分の信念以外は毎日リセットしなきゃ総理やってらんないでしょ?
知らないのは問題なし。
結果には責任を負うべきだなぁ。

page top