首相「今、初めて知った」と

コメポ

めちゃくちゃな利益供与だね!

なにが、「安倍総理記念小学校」だ!気味悪い名前付けて。夫婦揃って関与ですか?仲が良いね!

国民には増税ばっか強要してる癖に!
安倍さんが辞めたら日本は終わる。混迷の世界情勢で誰が他に日本の国益守ってくれるの?蓮舫さん?大切な甘利さんを追いやったガソリンの方?有り得ない。
嘗て、民主党政権発足の時!?アメリカのメディア…日本は!!10年間、混迷すると報道されたと思う。ここの記事の記述が真実に近いならば!?信じられない?【大阪版…環境に安全費用】豊洲移転事情!!全国各地に存在していたら…有り得るかな。スポンサー企業の手間え…日本のジャーナリストは!!煽る事なく正しく誤解が生ぜぬ様いつに放言なき説明をするのでしょうか。
森友学園の幼稚園での反韓教育が、問題になっていましたね。幼稚園生に対して、反日教育をする韓国と同じことをするっていうのも、気持ち悪いですね。夫人は韓国大好きだと公言しているけど、どうなっているのか?

安倍総理には、まだまだ頑張っていただきたいと思っているのですが、統一教会の件もあるし安倍さんと夫人って何なのか、もう少し正体知っておきたいです。もちろん民進党よりはマシだけど。
ニュースでやってたけど8億円のごみ処理ってどれだけのゴミが埋まっていたの。もしかしたら、都合の悪いゴミが埋まっていたりして。口止め料込みの値段だったりして。
毎朝、肖像画に一礼してから教室に入るヒットラー。給食の時は、お父さん、お母さん、総理の名前を言って食べる。帰りは、銅像を触ってから帰る。そうかもびっくり。
ここのコメントはみんなこの記事を鵜呑みにし信じてるんだな


もっと自分で調べた方が良い

このままこんな記事を信じていたらマスコミの思うつぼだ


戦後、朝日新聞が特攻隊を殺し屋だと非難批判しそれに乗った時と同じだ

日本人の軽薄さがよく分かる

マスコミを鵜呑みにせず自分で調べ勉強しないと日本が潰されるぞ!!



財務省は日本人一人辺り800万円の借金があり、消費増税が必要だと日本国民を脅し安部首相に増税を迫っているのに、財務省自身が管理している国の財産を安く叩き売って、国の借金を増やしたのだから財務省は赦せません。
安部首相が知っていたなら、そんな事を財務省に許す筈が無いと思います。
いったい、日本の国会や委員会っていうのは何なんだ⁉足の引っ張り合い止めて、今流行の国民ファーストでお願いします。
一面だけをとりたてて煽りたて非難する。利益供与?だったら告訴しろよ。まっとうな取り引きなんだろ?名誉棄損だ。問責決議で議員辞職させろ!

page top