首相「今、初めて知った」と

コメポ

日本にとって損害でしかない野党に金の話などされたくない、記事自体でたらめだと思うが安部さんの場合何百億、何千億、何兆円規模の経済貢献をしている。
自分の名前使って募金活動されてたを知らなかった?嫁さんが名誉校長だろ?知らなかっただけでも総理失格、募金した側を詐欺罪で訴えろ、勝手に名前使われたんなら、それなりの対応してみろ。
辞めたらいい
火のない所に煙は立たず
嫁が悪かったとしても 曲がりなりにも総理の嫁
行動は考えてするべし
「知らなかった」じゃあ済まないだろ
安部首相の失脚決定か!?
今まで勝手に名前を使われていたのを知らなかった???側近とか、メディアから話が無かったのか???
安部総理終了カウントダウン開始!!
それはないな!
森友学園は、安倍首相夫妻を上手く利用した。安倍首相夫妻は上手く利用されてしまった。ということではないだろうか?安倍さん、シッペ返ししたらいい。
政治会派「青嵐会」元福田派の流れ…石原慎太郎、森喜朗、小泉純一郎…そして安倍晋三首相…豊洲新市場移転、東京五輪の巨額費用問題、ロゴ、新国立競技場、ボート、バレー、ゴルフ場…そして都心道路整備大計画、名古屋~大阪間リニア早期着工税金投入…みなこの会派の計画、その裏の目的を考えれば、怪しい
カネに汚い森元総理クラスの政治家ならやるだろうが安倍総理はあくまで権力志向だからやらないだろう。
カミサンは知らないが金持ちの娘だからこれはいいかっこうしたくて名前くらい貸したかも知れん。
だいぶ前の北海道・北方領土「鈴木宗男ハウス」を思い出すよ!(笑)豊中市にそんな土地があったけなあ?民進党は国会・各委員会の質問に根拠なしのでたらめなアラ探しばかりだなあ!パネルボードには金をかけているなあ!
算数と正義について教えて!これって95万の中古車を買おうとしたらエンジンとラジエターの掃除を車屋の方で80万掛けてやっときましたのでお車代は15万でいいですよ~って話?これって事故りを未然に防いだなんとも良心的で泣かせる正義な車屋の話って事?全然分かってない!?ちゃんと教えて!

page top